※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

義実家でご飯を食べるのが嫌です。勝手にジュースや食べ物を与えるのが…

義実家でご飯を食べるのが嫌です。
勝手にジュースや食べ物を与えるのがすごく嫌です。
そもそも嫌いな人達といることがストレスだし、義父のくちゃくちゃ音を立てて食べるのも嫌です。
旦那にとっては親だし何も思わないけど、私は気を使わないといけないし、疲れます。
何度もジュースはダメだ、緑茶はダメだと伝えているのにいつも与えるので、ついに我慢できず1人で家に帰ってきてしまいました。
旦那からは私が悪いといつも言われます。
きらいな義実家から離れたいのですが、あまり態度に出さない方がいいのでしょうか。

コメント

deleted user

態度に出して疎遠になっていいと思いますよ。
お母さんがダメって言ったらダメなんです。
それを分かってもらえないなら会わせられません!

  • ねこ

    ねこ

    会わせたくないです。産んでから育ててきたのは私なので、かわいいだけでモノを与えるのは許せません。

    • 3月14日
deleted user

旦那さんにとっては家族だから嫌いな態度とられるのは腹が立つんでしょうけど、私でもそれは嫌です。
義実家で同じくチョコレートやジュースあげられまくり、スタバまで飲まされました。本当に嫌でした…

  • ねこ

    ねこ

    ちょこやコーヒーは許せませんね。勝手なことしないで欲しいですよね!

    • 3月14日
おにおん

旦那様がわかってくれなのは厳しいですね💦
せめてジュースと緑茶を辞めさせてほしいですよね😒
疎遠しましょ。

  • ねこ

    ねこ

    子供だから見たら飲みたくなるのに勝手すぎます。果物を好きなだけ食べさせられたこともあり次の日から下痢続きで保育園でも毎日服やタオルケットを汚していました。ほんと嫌です

    • 3月14日
  • おにおん

    おにおん

    勝手過ぎてイヤですね😒
    子供は何でも欲しがりますよ。

    • 3月14日