※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
家族・旦那

急遽義実家にお泊まりに行くことに✨ですがまさかの昨日がお義母さんの誕…

急遽義実家にお泊まりに行くことに✨
ですがまさかの昨日がお義母さんの誕生日だったそうで、ほかの用事で旦那に確認してと言われて旦那のLINEを見た時に発覚しました😣
今からお義父さんにどこかに寄ってもらって何か買おうと思っているのですが、何かオススメはありますか?
ちなみに40代後半でオシャレにはあまり興味はないというかこどものことメイン!という感じで趣味もないと思います!どちらかと言うと可愛いと言うよりはかっこいい物が好きそうな感じです!

コメント

ケーキを買っていくのはどうですか?😊
プレゼントじゃなくてもお祝いしたいという気持ちが喜んでもらえると思います☺️

• RIR

RIR

ケーキはもう買ってあったんです😭
    ありがとうございます✨

• 3月14日
はな

子供(孫)のことメインなら、デジカメとかアルバム、デジタルフォトフレームとかの孫の写真を楽しめるグッズはどうかなと思いましたが、お義母さんお若いんですね!スマホの写真で十分な感じかな…

あとは無難にお花とか、お好きならコーヒーとか…

• RIR

RIR

写真めちゃくちゃいいです✨
    今日なので間に合いそうなら写真立てにしようかな?と思います!スマホで見るより現像してある方が嬉しいですよね!ありがとうございます!

• 3月14日
  • はな

はな

写真立てに写真セットして渡したら喜んでくれそうですね☺️
    今はコンビニのコピー機とかでもすぐプリントできるのでそれなら間に合うかも😁
    喜んでくれますように🌷

• 3月14日