※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

夫が勝手にクレジットカードを解約し、送り返したことに不信感を抱いている女性。今後もお金関係で信用できないと悩んでいます。

ご存知の方教えてください。

cicの携帯電話での開示方法で
私の携帯から夫のクレジットカードがあれば
夫の開示できますか?

クレジットカード解約した というのですが
解約したらハサミを入れて捨てると思っていたのですが
送り返したと言うのです。

数ヶ月前に借金が発覚し(3度目)
クレジットカードを取り上げておりました。
カードを置いていた場所に気づいたらカードがないので
聞いたら解約した とのことで。

勝手に解約したのも腹立ちますが
普段からそんな送り返すなどマメにする人ではないし
お金関係一切信用出来ないので
送り返した というのも信じられません。。

それで昨夜「うるさい!!」と言われ喧嘩になりました。

きっとこの先もお金関係信用出来ない😞

コメント

AK

カード関連は解約した場合基本的にハサミを入れてご自身で破棄してくださいと言われると思いますよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね💧
    送り返すとか初めて聞きましたし、ありえませんよね。。

    • 3月14日
  • AK

    AK

    送り返すとは聞いたことないですねー!
    私は何個か違う会社で解約したことありますが、
    全部破棄でしたよ!!

    • 3月14日
ママリ

CICの開示は確か免許証などの身分証の写真が必要じゃないでしょうか?🤔

わたしは主人と結婚する際、お互いのものを開示しました!
心当たりはなかったのですが、念のため。

その時は郵送での開示にしましたが、免許証のコピーも同封した気がします!