※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近イライラが酷く、生理前のイライラを忘れがち。旦那は気づいてくれるが、当たってしまうことが多く産後特にひどい気がする。薬を飲んでいたが、忙しくて薬がもらえず。

最近イライラ半端ないです。
酷いと思ったら排卵日でした。私は毎回イライラしてる=生理付近というのを忘れてるのですが、旦那がすぐ気付きます。笑
さっきも些細なことで怒鳴ってでも怒らず居てくれたのでごめんイライラしちゃって…と伝えたら多分生理近くない?しょうがないよ!と言ってくれました。

でも毎回酷く当たってしまいます。今日もせっかく旦那の休みだったのに…
産後10ヶ月経ってるのですが、産後特にひどい気がします
旦那にも病気かな?と言ってしまうくらい、考えずにひどい事言ってしまいます…
優しくしてくれる旦那に申し訳ないので抑えられるなら抑えたいです😭😭

最近まで適応障害などの薬飲んでましたが忙しくて薬もらいに行けてません。それが関係あるかはわからないのですが…

コメント

ママ

すごく分かります。
妊娠出産してから酷くなりました。
生理はまだ再開してませんが、妊娠出産してから毎日が生理付近のようにイライラします。
基本優しい旦那ですが、前まで気にならなかったことが目につくようになったり、キレたりしちゃいます。
ほんとに病気なのかなって思います。そう思うと不安になって余計ですイライライライラします。😭