※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
子育て・グッズ

昨日病院で子供の検診に行ったら先生に褒められて感動。ワンオペ育児が大変だけど頑張ります!

昨日ワクチンと4ヶ月検診のため病院に行きました。
先生に「順調に育ってますね😊すごくいいですよ!」って言われた途端涙が出てしまいました🤣
先生はえ?どした?みたいな感じではあったんですが何も言わずにいてくれました。
なんか順調に育ってる=ママ頑張ってるねって言ってくれてるような気がして、、。
わたしにとったら子供が順調に育ってくれることが1番で最高の褒め言葉なんです!
旦那が月曜日~土曜日まで仕事のため家には帰って来れずワンオペ状態です。
子育てが辛いとかイライラするとか今まで思ったことなかったのにあー、自分って実は、いっぱいいっぱいだったんだなーって後から思いました。
ワンオペ育児の方大変かもだけど頑張りましょ!!

コメント

˗ˋˏ  にゃの  ˎˊ˗

ワンオペ育児お疲れ様です😭
一人で子育てしてると、気がずっと張りっぱなしなんですよね、自分も気付かぬうちにに😖
大変ですけど、頑張りましょう~!

deleted user

わかりますー!!
私も2人がすごく愛情こめて育ててるって見ててわかるよーって言われて涙出たことがあります✨

順調って言葉、めちゃくちゃ褒め言葉ですよね😊