※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すせ
子育て・グッズ

香川県で、100均以外のビニール巾着袋を探しています。保育園用のおしぼりやエプロンが入るサイズで、他の園児と被らないものを希望しています。

香川県で、ビニールの巾着袋(小さめ)を売っているお店を知りたいです。
保育園で使用済みのおしぼり、エプロンが入るくらいの大きさです。
セリア 、ダイソー系はあるのですが、とにかく他の園児とかぶります。
なので、100均以外でお願いします。

コメント

MAM

100均に比べると値段はだいぶ上がるかもしれませんが、skilletという多肥にある雑貨屋さんはどうでしょうか?
そこに今なら入園グッズコーナーがあって、巾着も売ってた気がします。

あとはゆめタウンや西松屋、バースデーでも売ってますが、被りやすいかもしれません💦

• すせ

すせ

ありがとうございます!雑貨屋さんで買うとかぶらないかもですね!

• 3月15日

私は文具生活で買いました。
無地なので100均とかのほうがかわいいと思いますが、シンプルすぎて逆に被らないかもしれません。

私が買った時は白、赤、青色があったと思います。

• すせ

すせ

ありがとうございます。キャラ物はかぶるし、男の子なのでシンプルでいいです😹

• 3月15日