※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

毎年キレてる。いや、虚しくなってなんもないんかよ!って言うレベルやけ…

毎年キレてる。
いや、虚しくなって
なんもないんかよ!って言うレベルやけど。

バレンタインデー
こちらはなんぼ500円やそこらでも
チョコ買って。
なんぼ息子のためでもクッキー焼いて。
ほんでそのクッキーも食べてましたやん?

それやのに
ホンマほぼ毎年ホワイトデー
あたしにはなんもないんやね。
大体、実母も義母もくれるから
お返しせなねーってやるのに。
ホワイトデーは知ってるはずやのに。

高いものが欲しいんじゃない
何百円でもええけど
毎日活発ボーイとつわりの中
大変な日々を過ごしてることとか
おつかれーって感じでもええやん?
なんでそういうことができへんのかね。
しかもあたしがなんもやってへんわけでもないのに。

世の中にはバレンタイン忘れてても
ホワイトデーやからって
なんか買ってきてくれる旦那様も
いるというのに、、

ホンマ毎年虚しくなる。
でもイベントやしってついつい
バレンタインはなにかしたくなる。
あたしが何もしなければ
こんなイラつく事もないんやろか。

ちっちゃな思いやりもないんやなーって。。
虚しくなりますよね?笑

コメント

たんたんmama 🐰💜

それは虚しくなりますね😞

私が同じことされたら 虚しくというか悲しくなると思います..💦

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😊
    ですよね。。
    ほんと虚しいし、悲しいです😢

• 3月14日
みゆ

うちも今日ホワイトデーってこと私もすっかり忘れていて、旦那もまーったく覚えてませんでした☹️
毎年バレンタインは手作りでケーキ焼いてるんですけどねー(自分の誕生日でもあるので節約のために笑)
なんか切ないですよね😭

• かおり

かおり

実はあたしも忘れてても、買い物してて思い出して、、
    あたしには何もないん?って言ったらすっかり忘れてたか、元々買うつもりなかったか知りませんけど、その時買おうとしてた自分も食べる用の3つで200円くらいのケーキ?。じゃあこれ買うわーって言われて。結構です!ってキレましたw何がじゃあやねんって😂

誕生日かもやけど、ガッツリちゃんとケーキまで焼かれてて何もなし💦まーったく覚えてないの切ないですよね。。

• 3月14日
とも

わかります💦私は今年はビール6缶あげただけですが、ホワイトデーもちろん覚えてませんでした…
チョコもらってないしって言われました…そうだけど親知らず抜くから後で飲めるしビール買うって言ったら、うんって言ったのに…
今日ホワイトデーと伝えてもなんかもらったっけ?って言われました😑
ちっちゃな思いやり欲しいですよね💦

• かおり

かおり

なんかもらったっけ?ってめっちゃ腹立ちますね💦
    しかもチョコもらってないってw
    そぉなんですよ!
    ちっちゃな思いやりが欲しいです。。

• 3月14日
ママリ

わかります😭
去年喧嘩になったことを根にもってわざと何も買ってこないんですかね…
旦那さん実母と義母にはお返し買ってるんですか!?

うちは私の誕生日に何も買ってくれません💦私は夫の誕生日にディナー予約したりケーキ買ったりしているのに。
毎年喧嘩になっています。それでもケーキすらなしです。来週誕生日なんですが今から憂鬱です。

本当こっちが何もしなければイラつかないかなーと思ったこともありますが、お互い何もしないんじゃなくてお互いにお祝いや感謝の気持ちを形に表すのって大事だと思うんですよね。
価値観の違いですがなんでこんなやつと結婚したんだろうと思います。

• かおり

かおり

実母と義母にはこの前あたしが、買わななーって言った時に買いました。
    同じ金額のものを買った弟はちゃんと阪急百貨店でキレイに包装された、明らかにあたしがあげたものより良いものをお返しにくれました。もぉ性格の問題なんでしょうけど。。弟がちゃんとしてるし、イラついて、虚しくなるわって言ったら忘れてたんやったーって言われ、はぁ?じゃあお義母さんとかに買ったのはなに?その時ホワイトデーわかってたよな?ってキレましたw黙りましたけど😇

え、、誕生日にその差はやばいですね。。うちも毎年記念日系の時はイラついてます。。
    ってかケーキもないってなに?って感じですよね。なんかやってもらっててできないのがほんと腹立ちますね。
    価値観の違いはあるでしょうが、イライラしますよね。。

• 3月14日
しま

バレンタインの時は簡単な手作りをあげてます。
でもホワイトデーは毎年忘れられてるので、あまり期待しなくなってます(笑)
「俺の中でホワイトデーはないもの」宣言されてるので😂
でも何かよこせ!と言ってあります🤣

• かおり

かおり

俺の中でホワイトデーはないものwwそこまでやと潔くてなんか清々しいですね笑
    いっその事そう言ってくれた方がマシです笑
    ホンマでもなんかよこせですね!

• 3月14日
こっちん

見返りを求めない方がいいですよね。

私もデパートで割と高めのチョコレート買いました。
でも旦那はお小遣い制で残金ないので、ホワイトデー買えずです笑

• かおり

かおり

そぉなんですよね。
    わかってるんですけどねー

なんかうちもお小遣い制ですけど、タバコやコーヒー買うお金あんのに、こっちにはなんもなし?って思うと余計イラつきますw

• 3月14日
みいねこ

うちもです。
この人に期待しても無駄なんだとわかっていながら、少し期待してしまう自分が嫌です😭
ホワイトデーだけに限らず…
なぜこんな人と結婚したのか💔

• かおり

かおり

いや、わかりすぎます!!
    そぉなんですよね、無駄なんです。でも少し期待しちゃうんです。自分が嫌になりますよね。。もぉ毎回期待した自分あほぉ!!って感じです。

うちは旦那に助けられる事も多いですが、こういうちっちゃい事ができないと全て帳消しになりそうです😇

• 3月14日
かんちゃん

すごくわかります!!
私も毎年虚しくなります。ホワイトデーも誕生日もです😭
寝るかゲームかで子供とあまり遊んでくれないし、イライラした一日でした。
なんでこんな人と結婚したんかなって思います・・

• かおり

かおり

毎年虚しくなりますよね。。
    ここのコメントしていただいてる方、結構なんでこんな人と結婚したんやろって感じてる人多いですー😭💦

でも寝るかゲームって最悪ですね。。なんもないだけじゃなくて、それはきつい。。
    なんでこんな人とって思っちゃいますよね😭💦

• 3月14日