※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
子育て・グッズ

ママ友が面倒で、娘の写真やおもちゃにこだわり、毎日新しい場所やお店に行き、SNSに投稿して疲れる。

面倒なママ友に困ってます。
毎日のように娘の写真をグループLINEに最低5枚はあげる。
雨でも外遊び必須と力説。
子供との時間をとるために料理をやめろと力説、本人はほぼ弁当や惣菜らしい。
よその子が持ってるおもちゃを娘が持ってないのが気に入らない。見たら翌日必ず買いに行く、ネットで待てないから自分で買いに行く。台風が近づいても買いに行く。そして遊ばせてる動画をLINEにあげる。
おもちゃにとどまらず、自分が知らない飲食店やお店など話題に出れば必ず翌日行く。そして動画をLINEにあげる。

なんか…いろいろ疲れる人です。

コメント

こっちん

通知オフにして見ないようにします。。
結構激しいですね。
子供に罪はなくてもその子のこともかわいく思えなくなってきてしまいそうです😢

  • きいちゃん

    きいちゃん

    そうなんです。
    だから娘を見てもかわいいとも思わなくなり、携帯見る度またかよと思う毎日です…。支援センターのSNSの写真もセンター死守で呆れます😓

    • 3月15日
deleted user

うわぁ😰って思いました(笑)
めんどくさくて関わりたくないですね。
正直他人の子ってどうでもいいですよね😂
勝手にやってろこっちに価値観押し付けんなって感じです😂
めんどくさいので私ならLINE通知オフ返信しません🤭

  • きいちゃん

    きいちゃん

    最近わたしもたまにしか返信しません、というかグループ内で一部の人も彼女に対して返信してません。
    今日もグループの他の人が地元の桜の写真を送ってくれました。高そうなカメラを持った人やインスタ映えを狙っている若い子がいたという話に対し、インスタのスクショを出して「誰もその写真あげてないよ」と返してました。
    怖っ😱!ムリ⚡️😱⚡️!

    • 3月15日
ベリー

私だったらバカだねって
ニヤニヤしなが見ます😂
自分で自分の事ネタにしてる😂

  • きいちゃん

    きいちゃん

    まさに今は携帯見ながら、バカだなーこいつと思うようになりました。そんな言い方してますが相手の方が6つ上です(笑)。

    • 3月15日