※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん。
お金・保険

車検したばかりで古い車を買い替え考え、査定100万。アルファードかヴェルファイアが欲しいが、査定額+頭金100万。新車か中古か迷い、月々2万円代では買えないかな。

2月に車検したばかりですが、古いし車を買い替え時かなーっと思い査定に出したら100万でした。アルファードかヴェルファイアが欲しいですが査定額+頭金100万出す予定です。
新車か中古か迷ってます。。子供いたら汚れるし。。
月々2万円代がいんですけどそれじゃ買えないですかね😥

コメント

よっちゃん

新車なら無理ですが中古ならいけそうですねー!!
型落ちは安いので!!

• ママリん。

ママリん。

型落ちといってもあまり古いのも嫌なんです💦笑
    現行がいいけど現行の中古でも新車と同じくらいしますよね😭

• 3月14日
  • よっちゃん

よっちゃん

現行の中古もいい値はしますよ😫
    次2万は難しいですね…

• 3月14日
♡a..3kids♡

中古なら型落ち買えますよね😊💡
状態やグレードが高いと新車と同じ金額しますからね💦

• ママリん。

ママリん。

あまり古い型も嫌なんです😣笑
    本当💦車は高いです(´;ω;`)

• 3月14日
  • ♡a..3kids♡

♡a..3kids♡

私が今現行の2つ前の型なんで今の型になる前の最後の型に乗ってます💡
    いい物を求めるとせれなりの金額はしますね😅
    特に素人だと経費がプラスでついた金額でしか買えないのが難点ですよね😱

• 3月14日
来世は猫になる🐈

ちょうど一年前くらいにヴェルファイアの新型がでて型落ちした中古を車検つき200万一括で購入しました!まだまだ10年以上は乗れます🚘
無理にローン組むより状態が良いのを探せば中古でも十分ですし、型落ちでも新車と何が違うのか全くわかりません😂⭐️

• ママリん。

ママリん。

ヴェルファイア型落ちは何年式ですか😮?走行距離なども気にしましたか?羨ましい♡200万のヴェルファイアあれば一括購入したいです😭探したのはネットで探しましたか?店舗ですか🚗³₃?
    ローン組まずに買いたいですー😭

• 3月14日
  • 来世は猫になる🐈

来世は猫になる🐈

今ある一番新しい型の1つ前です!走行距離は3万キロくらいで中古ならそれくらいかなぁ?と、、🙄
    車関係の主人の知人がオークションで探してくれました!知人いわく中古ならオークションが一番安くて良いのが手に入ると言ってましたがどうなんでしょうか😫
    200万くらいで探せばきっと見つかると思いますよ🙆‍♀️✨

• 3月14日
  • ママリん。

ママリん。

2019年ので3万キロで200万は安いと思います!✨
    私探ってますが200万以内だと2015年とかしかでてきません😳探すのが下手なのかな…😭w
    オークションですかぁ🙄やった事ないから少し怖いです💦周りにやった事ある人探してみます!😂

• 3月15日
。ぽん。

中古の型落ちなら大丈夫じゃないですかね!

• ママリん。

ママリん。

ネットで探してみます(´;ω;`)

• 3月14日
  • 。ぽん。

。ぽん。

カーセンサーとかめっちゃ載ってたりしますよね!

• 3月14日

現行は30後期ですが、一つ前の30前期でも中古は300万〜しますね😅
上の方が仰ってる3万キロ、200万円というのは2019年ではないですね...多分2個前の20系だと思われます。。
ローン組まず予算200万でしたら20系が妥当かなと😔
現行型を新車購入だとグレード一番低くても450万前後です💦