※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

泉大津市、和泉市でオススメの産婦人科を教えてください。妊娠検査薬でフライングしました。エコー機器や先生の情報が知りたいです。

泉大津市、和泉市でオススメの産婦人科ありますか??妊娠検査薬でフライングしたので2週間くらいして診察してもらおうと思います。エコーの機械が新しいとか先生が親切だとか情報ほしいです‼️‼️

コメント

はちみつ。

仲良いママとか知り合いママは結構 府中病院に行ってる人多かったです🙆‍♀️
私は堺市のkawaレディースクリニック通ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!堺市のkawaレディースクリニックの口コミ見たらいい事しか書いてないですね♡検討します!!ありがとうございます!

• 3月14日
ゆりちゃん

府中病院綺麗です😍
産むのに金額高いですが
よかったです( ◜௰◝ )♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

府中病院は駅からも近くて両親は来やすいので良いですね!!金額が高いのは設備がしっかりしてるからですかね☺️

• 3月14日
ぱん

府中病院で二人とも出産しました!
助産師さんも先生も親切で優しいです(^^)
でも3Dエコーが無いです😅
あと待ち時間が長いです😭
産後は全部屋個室なので快適でした🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3Dエコーがないんですね!!リアルなエコーみたいなぁ〜と思ってたので聞けて助かりました!!ありがとうございます!!

• 3月14日