※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

やっぱり毎週、休日出かけてパチンコって言うしそうだと思うけど、浮気…

やっぱり毎週、休日出かけてパチンコって言うし
そうだと思うけど、浮気してそうな気もしてきた!
その疑う理由は

1、聞いてもないのに俺悪い事してないパチンコやしって
 言ってきた
2、携帯のLINEの通知が出てない、音もない
3、携帯眺めただけなのに慌ててた
4、休みの日は絶対朝から晩まで出かける
5、一年レスなのに自慰をしてる痕跡がない

そんなくらいでは浮気ではないのかなー😥💭
10年付き合い、結婚して1年ちょい過ごしてきたけど
浮気の心配だけはなかったんだけどな。。

愛されてないと思ってしまうからだろうか😔

コメント

はらぺこ🐛

とぼけて、パチンコどう勝った?負けたー?とか聞いて見て様子見たりとかってしましたか?😅
LINE通知でないのちょっと気になってしまいますよね、見られたくないのかなって😅

  • にこにこ

    にこにこ

    そうしてみます。。😑💭
    本間に!なんか慌ててたから怪しくて😤💥

    • 3月14日