※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきママ( ☆∀☆)
産婦人科・小児科

千葉市緑区のみやけウィメンズクリニックで出産された方、お話伺いしたいです。

お世話になってます!
千葉市緑区のみやけウィメンズクリニックで出産された方いらっしゃいますか?(*^^*)
お話伺いたいです!!

コメント

ZU

家が近くにあるので1回だけ行ったことありますよ!
旦那の友達のお母さんが働いてるということで出産する病院が決まるまでお世話になってました!
私の周りの友達もみやけさんで出産しました!

• あきママ( ☆∀☆)

あきママ( ☆∀☆)

ずーたろさんはみやけさんで出産はされてないんですか?
    お友達は出産されてるんですね!!
    評判の良い病院と聞き、みやけさんで出産するのですが、流れとかわかればなぁと思って質問しました✨

• 5月27日
ZU

私は西千葉の小野寺に移動になったのでみやけさんでは出産できませんでした😭

入院中のことですかね?
友達から聞いたのだと、
出産後は沐浴、授乳のやり方、退院後の説明があるみたいですよ!
入院中のケアはしっかりしてて良かったみたいですよ!

あきママ( ☆∀☆)

入院中のケアしっかりしてくれるんですね!
    今回帝王切開予定なので、色々と不安で…ご友人で帝王切開で産んだ方いらっしゃいますか?

• 5月27日
ZU

帝王切開でやった子は違う病院ですけど何人かいましたよ!
みんな同じような感じなんですけど、帝王切開は入院がちょっと長くなるだけみたいですよ!
あとの、内容はどこも同じみたいです!

mn♡

みやけさんで出産しました(*^o^*)♡

私が出産した時期は分娩予約が多かったみたいで、普通分娩で3日目退院でした!
周りで出産した方も、みやけさんは入院期間短いって言ってました(^ ^)

あきママ( ☆∀☆)

3日目で退院だったんですか?!早いですね💦帝王切開でも少し短めになるんでしょうか?
    また退院するとき病院にお礼の品など渡しましたか?

• 5月28日
  • mn♡

mn♡

早いですよね!
    私が出産した時は帝王切開で4日目退院と案内がありました!
    通常時はたしか帝王切開で5日目退院だった気がしますよ♡
    私はお礼の品は渡しませんでした…(>_<)
    でも渡せるタイミング、あると思いますよ!(*^o^*)

出産までもう少しなんですね!♡

• 5月28日

あきママ( ☆∀☆)

帝王切開でも他の病院に比べると短めなんですね!さすが人気病院です(/o\)
    お礼の品受け取らない病院もあると聞いたのでみやけさんは受け取ってくれるんでしょうか?

はい!もう少しです✨帝王切開の仮予定?が組まれてるので今からもう緊張してます💦

• 5月28日
  • mn♡

mn♡

本当に人気病院ですよね!
    妊婦検診は予約制なので待ち時間短いですけど、通常の診察の方の待合室の混雑ぶりすごかった印象です(^ ^)

私もネットで調べて受け取らない病院があるという事を見て、もし受け取ってもらえなかったら無駄になっちゃうかなぁと思って渡すのを控えました^_^;
    受け取ってもらえるかは分からないのですが、個人病院なので受け取ってもらえそうな気はするのですが…どうなんでしょう💦
    スミマセン、はっきりと分からずで(>_<)

緊張しますよね(>_<)
    でも助産師さんや看護師さん、優しくて親切な方ばかりでしたよ♡

• 5月28日

あきママ( ☆∀☆)

通常の診察で行ったときすごく待ちました!!でもそんな忙しいのに先生はとても丁寧だったのでみやけさんでの出産を決めました(*´∀`)♪

そぉなんですよね~受け取ってもらえなかったら無駄になっちゃうし、逆に迷惑になっちゃうのもなぁと悩み中です…

ホントですか?✨なら安心して手術受けられるかなぁ~(*^^*)

• 5月28日