※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すももん
子育て・グッズ

産後の生理について、量は少なく寒気や乳房の痛み、関節痛が出ることがあります。これらの症状は産後に起こるものでしょうか?同じような経験をした方はいますか?

カテ違いだったらすみません。

産後生理きた方、産前と同じ感じでしたか?

私は量は少なく、寒気、乳房の痛み、関節痛も出てきました。産前はこんな症状はありませんでした…
ほぼ完母ですが、娘は吸いつかず、搾乳してますが痛くて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

これは産後だから起こる症状なのでしょうか?

同じような症状だった方、いらっしゃいますか?

コメント

reko

すももんさんと症状は違いますが、わたしも産後の生理痛は産前とは変わりました(>_<)
量は変わらない、もしくは少し増えたかな?という感じですが、腰痛、吐き気がひどくて、お腹の痛みもだいぶひどくなりましたT^T

産後はホルモンバランスが崩れてるからしょうがないと思って耐えてますが...子宮が何か病気なんじゃないかとか心配です😭

• すももん

すももん

そうですよね、心配になりますよね(><)わかります。
    私はその後娘がおっぱい加えなくなり、搾乳が追いつかず乳腺炎で39℃までいきました(›´-`‹ )

• 5月29日