※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇしか*
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子にミルクを買い足すか、フォローアップミルクに切り替えるか悩んでいます。フォロミもらったが、早めに切り替えるか、ミルクを買い足すか迷っています。アドバイスをお願いします。

ミルクを買い足すか、フォローアップミルクに切り替えるか悩んでいます。。。
今、ミルクを買いにきたところなのですが、、

完ミ、3回食もりもりしっかり食べる8ヶ月の男の子です。
来月2日で9ヶ月なんですが、
ミルクの残量が明日分あるかないかくらいあります。
知人からもらったフォロミもあるので、少し早くフォロミに切り替えようかと思っていました。
ですが、フォロミは必ず飲ませなくてもよいともきき、
2缶買い足し、終わってからフォロミに移行するか悩んでいます。。。

正直、買わなくてよければミルク代がうくので助かりますが…
みなさんはどうされましたか?
アドバイスお願いします(T ^ T)

コメント

りのいおママ

離乳食始まってるならフォロミでいいとおもいますよ。私は3食のときはもうミルク事態あげてませんでした(^o^;)

deleted user

フォロミでも大丈夫ですよ!

私の息子は、離乳食始まって2ヶ月目からもうミルク飲まなかったのであげませんでしたが笑

もしフォロミ買うなら1缶買って様子みるってゆうのもいいですよ♪