※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

教えてくださいウォーターサーバーを使っているのですが、ショッピング…

教えてください

ウォーターサーバーを使っているのですが、ショッピングモールなどに行くとイベントをやっていて話しかけられます
いつもいいことばかりを言われて、変えた方がいいのかゆらぐのですが、正直どこのがいいのかわかりません
みなさんの意見をお聞かせください
ちなみに、いまはプレミアムウォーター、ウォーターワン、フレシャスとパンフレットをもらいました
みなさん、どちらのを使っていますか?
それから、使い勝手はどうですか?

コメント

もも

先月、5年ほど使っていたうるのんから、プレミアムウォーターに変えました!
ショッピングモールで勧誘されて😂
うるのんの水美味しくて、コールセンターの対応も良く、キャップシール集めるとプレゼント貰えるしで大好きだったんですが、見た目が超絶ダサくて💔笑
新型が出てるのに気付いた時には新居にうるのんのサーバーがぴったり収まる幅の置き場を作っていて、新型は大きすぎて置けず…
プレミアムウォーターは見た目が良くて金額も変わらなかったので変えました!
水は美味しいですが、初回設置してすぐ水が出ない不具合で何度も問い合わせ、しかもフリーダイヤルじゃないのに、電話するたびに本人確認長々とされてもう嫌になってます😅
でも解約にもお金がかかるので悩みどころです💦
ご自身で今使っているサーバーに不満が無ければ無理に変えなくても良いのでは?と思います😅