※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
その他の疑問

新生児肌着について教えて下さい⑅◡̈*西松屋、赤ちゃん本舗、ベビーザら…

新生児肌着について教えて下さい⑅◡̈*
西松屋、赤ちゃん本舗、ベビーザらス、combimini、AEON、ダイエーなどで今まで見て来たのですがなかなか気に入った柄に出会えません…。
予算などは特に無いので、オススメあったら教えてください(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
ちなみに男の子出産予定です✩

コメント

ぷぎ

イオンの下着は質がよく、伸びたりしません。
柄も問題なく。
ただ、服は毛玉がつきました。
サイズ感はどちらも小さめでした。

ここりん

ユニクロとか意外とシンプルで使えますよ!新生児~70くらいのサイズは少ないですが…(^^;)
あとコムサ、ファミリアなどはシンプル系かなと思います!
カラフルポップだと、ベビードールとか見ました?イオンモールなんかに入ってたりしますが…
ミキハウスもポップな感じですよね!でも赤ちゃん服少なかった気がします…
あとはGAPとかH&Mのキッズもかわいいけどこちらも赤ちゃんというよりキッズなんですよね〜(´ε` )
もうちょい先ですね💦

ここりん

シンプルなのがいいのか、カラフルでポップなのがいいのか、動物などのふんわり系がいいのか、で違うと思うのですがどんなのがお好きですか??

FU_san

好みがわからないですが、そんなに行かれてないならないかもしれませんね。
あとはファミリアとかミキハウス赤ちゃんの城とかそういう子供服のメーカーはどうですか?
というか、無地にしませんか?笑

✴︎jomy✴︎

AEONではいい物に出会えませんでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
ありがとうございます。

✴︎jomy✴︎

シンプルか、
カラフルでポップが好きです˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

ぷぎ

どんな柄がお好み又は嫌なのですか?予算は?

ぷぎ

カーターズ、ベビードールはいかがですか?

✴︎jomy✴︎

そうなんですね…。
ちょっとこだわり過ぎてしまったのでしょうか˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

最悪、いい柄に出会えなければ無地にします•*¨*•.¸¸♬
ありがとうございます⑅◡̈*

かっきん

色々買いましたが結局ガーゼ生地の物が変に伸びないし通気性抜群だし良かったように思います。
可愛いのは赤ちゃん本舗より西松屋の方がありましたよ。

こめとん☆mmksrs

ミキハウスFirstの肌着はすごく肌触りよく、のびません!
1人目のときはもちろん、2人目もすごく活用しました(*^o^*)✨
アカチャンホンポ、イオン、西松屋は伸びてしまいもたなかった印象あります!

✴︎jomy✴︎

予算はないです✩
シンプルか、柄が明るくてうるさいのも好きです⑅◡̈*

ベビードールは若いママが着せてる感じでちょっと抵抗あります…。笑

カーターズ?調べてみます˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
ありがとうございます‼︎

まちゅ

私は肌着は家で見るくらい、外ではプラスで服を着せるので、外見を可愛く中に着る肌着はこだわりませんでしたよ😳

値段を気にされないんであれば、デパートやジェラートピケなど高めのブランドなら可愛いの多いんじゃないかなと思います✨
ネットでベビー肌着とかで検索かければいっぱい出てきます😆

✴︎jomy✴︎

赤ちゃん本舗、西松屋はもう見たので…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

✴︎jomy✴︎

ミキハウスFirst見てみます(*´∀`*)♪
ありがとうございます˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

✴︎jomy✴︎

デパートは頭に無かったです⑅◡̈*

見に行って見ます(*´∀`*)♪

西松屋の肌着や服はすぐ伸びるし、毛玉もできるのでおすすめしません(゚o゚;;
やっぱりミキハウス、赤ちゃんの城などは高いですがいくら洗っても伸びないしヨレないし、買う価値ありです(^^)

✴︎jomy✴︎

赤ちゃんの城、見てみます(*´∀`*)♪

✴︎jomy✴︎

UNIQLO良さそうですね(*´∀`*)♪
GAPも良さそー˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

見てみます•*¨*•.¸¸♬

コンビミニが良かったです!
何度洗っても、肌触りは柔らかいままだったのでいいです。
西松屋の肌着も使ってましたが、糸が出てきたりして、値段の差だなと思いました♪

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

『赤ちゃんの城』は肌触りも伸び縮みもなくよいですよ✨✨✨

✴︎jomy✴︎

コンビミニはチェック済みです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

✴︎jomy✴︎

赤ちゃんの城見てみます(*´∀`*)♪