※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*˙꒳˙*)✧︎*
家事・料理

県内にコロナ感染者が出た為学校再開は延期にそのまま春休みかな…皆さん…

県内にコロナ感染者が出た為学校再開は延期に
そのまま春休みかな…

皆さんお昼ご飯なに作ってますか?
旦那さんにとか小学生以上のお子さんに作ってる料理教えてください(o_ _)o

うちはパン屋さんいったり、ラーメンしたり、グラタン・ドリア・焼きそば・うどん・焼きおにぎりなどです。

産休期間中で生活らくじゃないのに食費かさんで困ってます( ´。pωq。)子供食堂的なことやってる地域羨ましい…

コメント

タロー

分かります😢
給食のありがたみ実感しますよね…

お昼メニューも同じ感じです😊他だったら、
我が家では、パンケーキ🥞、
流しそうめん(時期外れですが、子どもたちの希望で〕
チャーハン、オムライス
あと、なぜか家にいるのにお弁当に憧れがあるみたいで、
パパのお弁当作る時に同じおかずで作っています‼️
ネタが尽きてきます😅

• (*˙꒳˙*)✧︎*

(*˙꒳˙*)✧︎*

本当に給食ありがたい😭
    夕飯はある程度頑張るけど昼はなんか適当になっちゃうんですよねー(笑)お弁当、うちの子もたまにいってきます(笑)

• 3月14日

食費イタイですよね😞

今日のお昼はオムライスにしました!
洗い物嫌いだから丼物はよくします!焼き肉丼とかカツ丼とか。
冷凍餃子もよくやるし、カップラーメンの日もたくさんあります。笑😂

たまにマック行ったり回転寿司行ったり息抜きしてます✩⃛

(*˙꒳˙*)✧︎*

私も息抜きしたーい(><)
    コロナ怖くて下の子つれて外出はまだ勇気入ります💦

• 3月14日
ペンシル

わかります😭給食がなく、突然の休校で予定外の食費いたすぎます😭
チキンライスを5合くらい作って冷凍しておき、オムライス。カップラーメン、袋ラーメン、お好み焼き、冷凍パスタ、チャーハン。
シチューをつくり、マカロニ茹でてグラタン風にしたりご飯に乗せて焼いてドリア風にしたりしてます!!
うちの子は成長期なのかめっちゃ食べるのですーぐなくなります😭

(*˙꒳˙*)✧︎*

うちも年中成長期?ってくらい食べます!
    キチンライス炊飯器で作って我が家も冷凍しとこうかな😑💭

• 3月14日
桜🌸.蘭💠

小、中食べ盛りがいます😭
本当にストレスです💦
炒飯やサンドイッチ、焼そば、焼うどん、オムライス、納豆アボカド丼、➕スープやフルーツ付けてます😣😣

(*˙꒳˙*)✧︎*

子供のストレスが問題になってますが親のストレスも中々ですよね(笑)
    まだ遊びにいってくれるならいいけどずーっと家の中ですもん…😭

• 3月14日
  • 桜🌸.蘭💠

桜🌸.蘭💠

そうなんですよ😭散歩はしなさい学校から言われてるみたいですが中々…😅夏休みと変わらないくらいの長期休暇になりましたね😭親もお仕事持っておられる方は尚更 大変でしょうね😣早く終息してほしいです😵😵

• 3月14日