※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
家族・旦那

旦那の仕事はいつも朝早いので、寝る場所は同じで、布団に入るタイミン…

旦那の仕事はいつも朝早いので、寝る場所は同じで、布団に入るタイミングは別なのですが、昨日は旦那の友達が飲みに来ていたので、その片付けが終わってから、旦那のお弁当作りをして、布団に入ったのが12時近くでした😅そして、昨日はお昼寝していたので、なかなか寝付けず、1時くらいに寝たのですが、仕事が終わって帰ってきた旦那に「昨日寝れなかったの?」と、聞かれたので、「お昼寝しちゃってたからね~」と返したら、無言で不機嫌になり、今もいじけてます😅
以前、「俺に合わせる気ないのか?」と怒られた事があります。おそらく、タイミングを合わせられなかったからだと思うのですが、こんなことで不機嫌になる旦那は小さいですよね😅面倒くさいです。(笑)
皆さんは、寝るタイミングで文句言われたことありますか?😅

コメント

にわとりのここちゃん

じゃあ片付け自分でしろよって思います。
妊婦に負担かけてすねて、大きい子供ですね😅

  • 24

    24

    そうですよね(笑)自分は酔っぱらって、すぐ寝てるけど、こっちは片付けしたんだぞ!って思いますよね😅
    子供が生まれた後が不安です😅

    • 3月14日
  • にわとりのここちゃん

    にわとりのここちゃん

    一緒に寝たいなら協力してほしいですね。
    赤ちゃんの世話してると、かまってちゃんになりそうですね💦

    • 3月14日
deleted user

文句言われたことないです笑
逆に早く寝なさいよ〜ては言われます😂

  • 24

    24

    そういう言い方だったら、全然悪い気しないですよね😅笑

    • 3月14日
きのこ

えー、妊婦のお嫁さんに
友達の飲みの片付けまでさせて、逆に労りとかゆっくりさせる気ないの?ですね😱
うちの旦那は、寝れる時に寝な〜!って言ってくれます!

  • 24

    24

    そうですよね😣タイミングの違いは、休みの日も同じなので、旦那は先に寝て、私より遅く起きるので、お昼寝が最高なんですよね😂(笑)
    優しい旦那様で、羨ましいです😌

    • 3月14日
みいろ

あります💦
旦那から、遅くなるとLINEをもらってたんですが、眠くなったので23時過ぎに「ごめん、寝るね」とLINEしたら、「もう少しで帰るから待ってて。寝ないで」は、よくあります。

正直、面倒くさいです笑

  • 24

    24

    面倒くさいですよね。(笑)
    体だけ大きくなって、中身は子供なので、拗ねるのも、かまってちゃんなのも、面倒くさいし、たまに気持ち悪く思えます😂笑笑

    • 3月14日
  • みいろ

    みいろ

    面倒くさいって伝えても、「起きてて! 」とうるさいので、わたしも同じことしてます笑

    • 3月14日
りぃ。

文句では ないですけど
夜遅くまで起きて何してんの?って言われた事はあります。💦

子供、旦那が寝たあとが
唯一の一人の時間なので
何しようが勝手だろ。と
思いながら
調べ物したりしてる。って言いました。笑

  • 24

    24

    私も、まだ子供が生まれる前で、旦那が寝た後が唯一1人の時間なので、大事にしたいのですが、気に入らないらしく、面倒くさいです笑笑

    • 3月14日
  • りぃ。

    りぃ。


    何が気に入らないのか
    知りたいです。笑
    やることはちゃんとやってるっぽいし💦笑

    • 3月14日