※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
お仕事

噂好きなパートさんにストレス。転職考え中。同じ経験者いますか?

噂話が大好きなパートさんがいて、いろんな質問をしてきたりして、愛想のいいかんじなんですが、聞いた話はベラベラ喋って、自分都合ばかり考えていて、なんでもベラベラ喋るからあんまり喋りたくなくなってきて、でも喋らないと感じ悪いみたいにいわれて最近すごくストレスです。人間不信になりそうでもう1人で黙々とする仕事とかに転職したいと毎日考えてしまいます。でも2人めを考えると耐えるべきか。毎日しんどいです。同じような人いますか?

コメント

私の会社にもいましたね~
放送局って周りから言われてました😅
どこで調べ上げたの?探偵か?っていうような上層部の人間しか知らないようなことまで知ってたり😓
私は必要最低限の仕事の話しかしなかったです。
私だけじゃなく、プライベートな話はすぐにバラされてたので💧
私はまだ耐えれる範囲でしたが、あまりにもストレスがあったら転職を考えた方が良いかもですね...😥

• らき

らき

放送局いいですね笑
    わたしもそう呼ぼうかな。
    今はまだなんとか我慢できるけど憂鬱です。そういうのから解放されたい(>人<;)

• 3月14日
komama@

従業員の家の場所を調べて、わざわざ巡回して、「昨日〇〇さん、〇時ころ家に居なかったでしょー??車なかったもーん」てベラベラ喋るぱーとのおばさんいました。

仕事帰りの道でもない、遠回りなのにわざわざみに行ってるのかよ。って気持ち悪くなりましたね笑

• らき

らき

そんな人いるんですか!?怖すぎる。ストーカーみたい。
    そうとう暇なんですね。他にやることないのかよっていってやりたい

• 3月14日
  • komama@

komama@

そーなんですよ!陰でストーカーて言われてました笑
    子供もいるのに暇なんでしょうね🤣
    ある日パートさんがそのおばさんに、気持ち悪いからやめたら?って笑いながら言ったみたいで。
    ベラベラ喋るのはやめたけど巡回はしてるという噂です笑

• 3月14日
  • らき

らき

巡回をやめない理由はなんなんだろ笑どれだけ暇なんだよって感じですね笑
    絶対ストーカーの要素ありますね。めっちゃこわっ!

• 3月14日