※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

ムーニーとマミーポコのビックはウエストや足回りで大きさが変わりますか?4月から入園する子供にはM〜ビックのマミーポコを利用する予定。上の子は16キロで、昼間はムーニーのビック、夜は大きいサイズを使用中。上の子のおむつがギリギリなので、マミーポコも持参しようか迷っています。

ムーニーとマミーポコのビックはウエストや足回りで大きさが変わりますか??

4月から入園するのですが、定額制のおむつ使い放題の制度を利用でき、M〜ビックがマミーポコです。

下の子はMサイズなのですがかぶれやすいので持参する予定です。

上の子は昼間ムーニーのビック、夜はムーニーのビックより大きいを使っていて、身長低めの16キロです😅
ムーニーがビックでギリギリなのでマミーポコの方が小さそうなら上の子も持参しようかなと思っています。
(定額制のサービスがビックまでなので。)

コメント

mamaruba

マミーポコの方が
大きめですよ✨

ムー二ーはギャザーも
しっかりしているので
小さく感じました。

• とと

とと

そうなのですね!
    ムーニーが柔らかくてマミーポコが硬いのかと思っていました!
    ありがとうございます^_^

• 3月14日