※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

男の人って、うんちの臭いとか分からないんですかね?二人目妊娠中でうん…

男の人って、うんちの臭いとか分からないんですかね?
二人目妊娠中でうんちの臭いですら悪阻が酷いので、旦那に相談したところ
「気づいたら、パパがやるよ」
とは、言ってくれたものの、今朝明らかに臭すぎるオムツに私が気持ち悪くなり、オエオエしてたのに旦那は、その横で気づいてないふりなのか知らんが動画見てた。

とくに鼻が詰まってはないみたいなので、軽く殺意がわいたのですが、男の人って臭いに鈍感なんですか?女の方が敏感なだけですかね?

コメント

deleted user

ウチの旦那は臭いに敏感なので私より早く気付きます😅
本当に気付いてないのか、後でいいや〜って思ってるのか…じゃないですかね💦

  • ママリ

    ママリ

    待ってみたんですが、30分ほどオムツ替えなかったので、さすがに私が替えました。
    後では、何分くらいなんでしょうかねw

    • 3月14日
ママリ

旦那も臭いに鈍感です😰
直にオムツに鼻当てないとわからないみたいです...笑

  • ママリ

    ママリ

    前に近くを息子が歩いただけでやくさい!」と叫んだことがあるので鈍感ではないと思うのですが、うーんですね

    • 3月14日
ママ

うちの旦那も匂いそのものに鈍感です😣💦なんか臭くない?って言って一度も分かってもらえた事ないです…笑

  • ママリ

    ママリ

    何なんですかね?
    ママさんって、本当に子育てのレベル高いですよねw

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

鼻炎のせいもあって鈍感です💦

自分のパンツについている💩も気づかないです…


唯一 分かるのは、私の実家からわけてもらっているお米についている、実家の匂い…😓

deleted user

うちは鼻よすぎるのであたしが気付く前に気付くけど変えたりはしませんね笑 てか鼻が良すぎてつわりも何も無いのにうんち交換させたらその場で3回吐かれました(3回交換させて3回ともガチ吐き)
でも子供のことに関しては母親のが敏感なところはあると思います🙄
匂いだけじゃなく夜泣きとかも含めて

ぱるん

うちは私が鼻悪いので旦那の方が気がつきます🤣
うんちしてるよ!と教えてくれますが、自分で変えようとはしません😤そのままやってくれればいいのに。

つぉしくん5さい

においが敏感というよりもうんちのオムツを替えたくないのでは?🤭

まよひば

うちの旦那も全く臭いに気づきません!
私が言うまで全くわからないらしいです😂
ちなみに鼻も悪ければ、耳も頭も悪いです🤣
全てが悪すぎです!