※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガッツ
妊娠・出産

これがつわり?食べてもすぐ、食べたくなり、お腹がすくと貧血ぽくなる?

これがつわり?
食べてもすぐ、食べたくなり、お腹がすくと貧血ぽくなる?

コメント

deleted user

あたしは吐き悪阻だったんですが、友達が食べ悪阻でしたヽ(´O`;)
友達曰く食べてないと気持ち悪くなるって言ってました(@_@;)

  • ガッツ

    ガッツ

    吐くことなく食べてましたか?私は吐いたりすることはないです。

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐いたりしてないみたいです!
    本当移動中とかこまめに食べないとだめなんだよね。。って言ってて体重管理大変そうでした(´._.`)

    • 5月27日
  • ガッツ

    ガッツ

    そうです。
    食べすぎてしまうから、空腹感じます。

    • 5月27日
  • ガッツ

    ガッツ

    そうです。
    食べても食べても
    空腹になる感じで、

    私も一気に3キロ以上太りました。
    食べて気持ち悪くはならなかったんですか?

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みたいですね( ノД`)
    だから常に軽食持ち歩いていたみたいです!
    食べすぎて気持ち悪いってゆうのはなかったって言ってましたよ( `・ω・´ )

    • 5月27日
3kidsma-ma

食べても食べなくても気持ち悪いとかはないですか?

食べてもすぐ食べたくなるのは妊娠してからですか?
妊娠したらやたら体が食を求めてしまい、気持ち悪いとかなければ一番体重が増えてしまうパターンですので、体重管理頑張って下さいね

  • ガッツ

    ガッツ

    食べても気持ち悪い、
    食べなくても気持ち悪い。
    その通りです。
    すぐお腹が空きます。
    メチャメチ太りました。

    体重管理が本当に難しいです。

    吐くまではいかないです。

    これから、もっとつらくなるのかとこわいです。

    だいぶ気持ち悪さを感じるようになりました。体がだるいです。

    • 5月27日
かすみ

私まさしくそれです!
お腹空いてるつもり無いのに、
貧血っぽくなります/ _ ;!
私はつわりかと思ってました〜(~_~;)

  • ガッツ

    ガッツ

    これは、つわりなんですかね?

    • 5月27日
deleted user

私もそうでした!!
食べつわりみたいですよ😔🌀

  • ガッツ

    ガッツ

    吐かなかったですか?
    私は吐いたりはないです。


    食べないと、気持ち悪い、貧血、

    食べても、気持ち悪い、貧血、

    いつまでつづきましたか?

    体がつらいです。

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も吐いてないです!
    個人差あると思いますが私は妊娠13週くらいまで続きましたよ(´・_・`)
    つらいのとてもよく分かりますが赤ちゃんのためって思って頑張って下さい!本当に辛かったら産婦人科に相談してみてはいかがですか?

    • 5月27日
  • ガッツ

    ガッツ

    13週、、、ながいですね。(涙)

    本当に今から強くなりそうでこわいです。

    4日前からすごく感じ初めてます。
    昨日今日、かなり、気持ち悪さを強く感じてます。

    食べても食べてなくても、座ってるのも苦しくなります。
    みなさん、本当にすごい。私は、逃げ出したくなります。

    • 5月27日
ニコmama

私も今回そんなかんじで体重も増えてってます(>_<)
貧血ぽくなって動悸がするときもあるのでこれからの夏バテもこわいです、、(>_<)
友達も食べづわりの時つねになにか食べてたってゆってました!

  • ガッツ

    ガッツ

    わかります!
    貧血ぽくなりますよね。焦り感がでます。
    私も夏が怖くて怖くて、たまりません。

    暑いと気持ち悪くかんじます。
    食べた後、吐かないですが、だいぶムカムカつらいです。

    • 5月27日
3kidsma-ma

私今回の妊娠で同じく食べつわりだ。

これつらいのよねー

私の場合は食べつわり中サラダしか口にできなかったから2キロ減ったけど、つわりが落ち着いたら今少し増えたよー。
なぜか今回は白米よりパン。揚げ物よりは麺類と食も変わり毎日食べるもの考えるだけで大変〜。

妊娠中太りすぎたら産後体型が悲惨な事になるよ。急激に増えると妊娠線もできるかもしれないし、なにより中毒になったらほんと大変よ

  • ガッツ

    ガッツ

    えっ!こわいです。
    このペースは本当にやばいです。

    ただ、食べないといられなくて。

    • 5月27日
ガッツ

お腹の張りを9週目から、感じることはありますか?