※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
妊娠・出産

昨日の妊娠が分かりました✨最近生理不順、不正出血でおかしい状況だった…

昨日の妊娠が分かりました✨
最近生理不順、不正出血でおかしい状況だったので質問させて下さい‼️

最終生理が1月15日で次の生理予定日が2月15日でした。

ですが2月5日から生理の終わりかけの出血が4日程続きました。 ですが2月15日頃に生理も来ず1週間後に検査薬をしても陰性‼️なので2月22日に病院へ行きましたが、妊娠はしていませんでした。

子宮頸がんの定期検診に半年に1度行かなきゃ行けなかったのですが1年半程行っていなくてその時検査もしてもらいました。

それで一昨日まだ生理は来ないのに不正出血したので、結果&相談しに産婦人科へ行ったらまさかの妊娠していました🎊

子宮頸がんの結果はClass3aで精密検査が必要でした。

精密検査は出血があるので1時間程病院で安静なので、娘がいた為来週することになりました。

赤ちゃんは6mm程でした✨

1月から生理が来てない訳ですがこれはどうゆうことでしょうか💦先生もまだ正確な予定日が分からないと。。

昨日病院の後も出血があり切迫流産気味だと言われました。

これは子宮頸がんと関係もあるのか不安で…

コメント