※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談です。予定日過ぎて12日目で、眠気や食欲増加、頻尿、肩こり、頭痛、緩い便があります。

妊娠初期症状っていつからくるんだろう、、😢

今予定日過ぎて12日目なんですけど、特に変わったことと言えばとにかく眠たくて睡眠時間普通に長いと思うし特別疲れる事何も無いのに、何してても眠くて、🥱

後は食欲がすごい増してきて、オシッコの回数が増えたかな?って感じです。寝る前に必ずトイレ行くしその後は水分取らないのに夜中と朝方トイレで起きちゃうし😞

あとは肩こり、首のこりがひどかったりたまに頭痛があったり、快便なんだけど少し緩かったり、、

コメント

(ت)♪︎

1週間すぎているので検査薬やってみていいと思います!

症状もない人ある人いるので気にしなくていいと思います!

• えみり

えみり

実は予定日過ぎて7日目に試したら陰性だったんです、、😞排卵のズレがあるかもしれないよと言われたのでまだ放置の状態で、、陰性かもと思うと怖くてできないです😭😭😭

• 3月14日
りい

私は生理予定日過ぎたあたりから、すごく眠かったのと、トイレが近かったです😵💓

1日ずっと寝てられるくらいの眠さでした💦

• えみり

えみり

すごく眠たくなりますよね😭😭

• 3月14日