※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヵ月くらいまでのお子さんいる方で上のお子さんいる方、寝るときは添い寝、ベビーベッドどちらでしょうか?

生後1ヵ月くらいまでのお子さんいる方で上のお子さんいる方、寝るときは添い寝、ベビーベッドどちらでしょうか?

コメント

まやたろ

添い寝です(^^)
下の子、私、上の子、旦那の順番で寝てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    上のお子さん寝相はどうですか?

• 3月14日
  • まやたろ

まやたろ

寝相はすごく悪いです(笑)
    でも、私を通り越してくることは無いので、今のところ下の子には害はないです(笑)

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちは下の子、私、真ん中、上の子、旦那の順なんですが私が下の子の方を向いて寝てると夜中ムクッと立ち上がってこっち側に来る事があって、何回かヒヤッとした事があるんです😭
    本当は、ベビーベッドで寝かせたいんですが添い寝の方が寝てくれるしベビーベッドに置いた瞬間起きちゃって、、

• 3月14日
  • まやたろ

まやたろ

確かに、添い寝の方がお世話しやすいですしね💦
    上のお子さん、もう結構大きいんですかね?
    ベビーベッドにできないのなら、はやり寝る順番を入れ換えるとかですかね(>_<)

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が3歳
    真ん中がもうすぐ2歳です😭
    真ん中の子は寝るときに私の隣じゃないと嫌みたいです、、
    上の子は基本お父さんですが、いない時は私の布団入ってくるのでまだまだです、、
    やっぱり順番入れ替えしかないですかね(;_;)

• 3月14日
  • まやたろ

まやたろ

上のお子さんと言っても、まだやっぱりママの隣がいいですもんね~💦
    順番を変えるか、そのままでお母さんがしっかりバリケードになるしかないですよね💦

• 3月14日