※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝ごはんの時間が変わってしまい、子供が朝ごはんを食べるのが難しくなっています。早めの朝ごはんを考えているが、朝が苦手で困っています。

朝ごはんは何時に食べてますか?
3回食にして1ヶ月ちょっとたちます
少し前までは
7:30頃起床
8:20頃朝ごはん
11:00頃朝寝
という流れが基本的でした

しかし10日ほど前から5:30~6:00頃起床に変わりました
なので朝ごはんは7:30頃に変更しました
最初の頃はそれでも大丈夫だったんですが、ここ2、3日は7:00頃から寝ぐずりするようになりました
寝かせようとしても全然寝ないので、強行突破で朝ごはんあげるんですが、やはりギャン泣きしたりして朝ごはんどころではなくなります😅
その後は起きていたり寝たりと日によってバラバラです

もう少し早い時間に朝ごはんにすればいいのかなと考えるのですが、朝が苦手で…
5:30に子供に起こされリビングに移動しても、動けるようになるまで時間がかかってしまって😓
情けないですよね😓

コメント