※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やかちゃん
お出かけ

埼玉の新座 志木 朝霞 周辺の子供の遊び場、オススメの場所ご存知の方い…

埼玉の新座 志木 朝霞 周辺の子供の遊び場、オススメの場所
ご存知の方いらっしゃいますかー?
児童館やショッピングモール 何でもOKです
情報お願いしまーす☆

コメント

ニコまーちゃ

志木に住んでます♪まだ子供はいませんが友達の子供ちゃんとショッピングモール 富士見市ららぽーとに遊びに行きました(^o^)/
外と中にいろんな遊び場あっていっぱい弾けました♡ぜひ参考になれるかわかりませんが行ってみてください。

• やかちゃん

やかちゃん

富士見のららぽーと行った事ありましたが
    中にも遊び場があるんですね
    早速調べて行ってみたいと思います
    回答ありがとうございます☆

• 5月28日

私も志木に住んでいます(^ ^)
地元ですが特にないです。笑
主人も志木の人ですが考えつかないと…(*_*)

上の方も書いてるように富士見ららぽはよく行きますがあとは市の児童館ぐらいですかね?

• やかちゃん

やかちゃん

やはり富士見ららぽーと人気なんですね!
    早く行ってみたいと思います
    回答ありがとうございます☆

• 5月28日
イギめめ

うちも蚊で悩みましたー

一階に住んでるのですが、ベランダの向かいが池?用水路なのか水があって、流れはほとんどないので蚊がすごく発生して困っています(´・_・`)

特に夏ね!これからが大変なのですが、去年大変だった時期をこれで乗り切りました!

プシュっとたったのワンプッシュで部屋の中の蚊は全滅です!蚊だけでなく、小さな虫もさようならです。
ワンプッシュで全滅ですよ(笑)逆に怖い(笑)

でも威力がすごいので愛用してます。

お散歩や外出する前にお部屋にプシュとして出かけたりしてます。あと寝る前に寝室にプシュ。

いちお、威力がすごいのでワタシや子供に影響があるかわからないですが、とりあえずプシュってしたら避難してます(笑)

でも蚊に刺されて眠れなくなるぐらいなら、プシュして避難も悪くないなと思って去年から愛用してます。よかったらご検討ください♪( ´▽`)