※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルタナ
家族・旦那

旦那がSNSで女と絡んでるのがイライラしますそうですよねーみたいなお互…

旦那がSNSで女と絡んでるのがイライラします
そうですよねーみたいなお互い距離感あるなら別にいいんですが、仲良さげに
あれ、名前変えた?とか冗談でお互いの名前呼び合うとか意味わかんない遊びとゆうか絡みしてるのは見過ごせません
ゲームの話題とか情報交換レベルなら必要なのかなと思いますが、イケメンだとか可愛いよねだとかゲームに関係ない容姿の話は必要ないと感じます
ほんとにイライラします
そんなの気にしなければいいと言われたらそうなんですけどね
冗談から距離つめて仲良くなって、手遅れになる場合もあるかもしれないと、、漫画やアニメ見すぎなのかもしれませんがイライラしてしまいます
訳分からない乱文で愚痴になってしまいました
申し訳ないですm(_ _)m

共感してくれる方でも反対に間違ってる!と思う方でもどなたでもコメントください。

コメント

さ🦖

SNSの怖いのは、その子が本当に女の子なのかどうかかなと(xдx;)
画像何てどっからでも取って来れますからね(xдx;)
今の時代…

手遅れになるか、ならないかは、アルタナさんが一番旦那さんの性格を理解してると思うので
わかるかなと…

• アルタナ

アルタナ

コメントありがとうございます😊

ショートムービーとゆうのでしょうか?
    その様なものをアップしてる方もいるのでそれは女性かなと思っています(*_*)
    そうですよね!
    私もただの暇つぶしとの判別をしたいと思います!!

• 3月14日
  • さ🦖

さ🦖

女の子の方は、完全に釣り目的でやってる感じですね(xдx;)

芸能人を可愛いーとかって言ってるのと同じ感覚だと思います(。・ω・。)ノ

• 3月15日

わかります!面白くないですね!!
バーチャルだとしてなにイチャついてんのって気分悪くなりますね😠😠
妻も見れるような場所で平気でそんな絡み方ができるのは信用問題に関わると思います😑
相手が異性と感じるなら節度を持った絡み方をしてほしいですね😑

• アルタナ

アルタナ

コメントありがとうございます😊
    そーですよね!
    当人が異性と絡んでいるという自覚問題ですよね😓
    オンラインゲーム内で仲良くなったとかアバター女だからとかではなく、
    特に顔のせてる女の子に絡んでく所が腹ただしいです😤

• 3月14日