※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmaimama
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子が麦茶を飲めず、水分補給が心配。早くマグで飲めるようにしたい。どうやって教えたらいいか⁇ スパウトからストローに変えるべき⁇ 麦茶が苦いのが原因⁇

5ヶ月の女の子を育ててます。最近暑いのでお出掛けの時に水分補給をちゃんとさせたいのですが、まだうまく麦茶を飲めなくて💦これから熱中症も心配なので、早くマグを使って水分補給を覚えさせたいのですが、みなさんどうやって飲めるようにさせましたか⁇ちなみに今スパウトを使ってます。もうストローでもいいんですかね⁇麦茶が苦くてイヤなんですかね⁇

コメント

うちも麦茶イヤイヤでしたが、なぜかピジョンのスパウトからテテオのスパウトに変えたらガブガブ飲むようになりました(^_^;)

• sinmaimama

sinmaimama

同じスパウトでもメーカー替えて飲めるようになったんですね‼︎うちも今ピジョンのスパウトなので、替えてみようかなぁ⁇ありがとうございます♪

• 5月27日
りー

スパウトが使えなかったのですぐストローに変えました(。>д<)
そしたらすぐ使えるようになりましたよ♪

sinmaimama

コメントありがとうございます♪ちなみにストローで麦茶ですか⁇

• 5月27日
  • りー

りー

麦茶かほうじ茶あげてます

• 5月27日

sinmaimama

そうなんですね!
    ぢゃ麦茶がおいしくなくて飲まないんぢゃなくて、飲み口の問題だったのかもしれないです!早速ストローあるので飲ませてみたいと思います!ありがとうございます♪♪

• 5月27日