※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんはパパ好きですか?私の子はパパに大好きで声を出して笑います。私の時は笑うけど声を出すことは少ない。旦那のマネをしても違うみたい。声を出して笑って欲しいなぁ。

皆さんのお子さんはパパ好きですか?👨
うちの子は大好きで、パパがあやすと声を出して笑います🤣
私の時も笑ってくれますが、声を出して笑うことはほぼ無いです😂
今日は旦那がいない時に旦那のマネをしてみましたが...違ったみたいです😱笑
声出して笑って欲しいなぁ😫

コメント

ちょきぴー

面倒をよくみてるのでパパ大好きです☺️❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいパパだ😚
    子供も可愛がってくれるのをわかるんですよね🥰

    • 3月14日
deleted user

下の子はパパ大好きで帰ってくると私にもあまり見せない満面の笑みを見せます😭
夜必ず寝るときは旦那ぢゃないとグズグズします😭
旦那は腕まくらだけで寝てくれるのに対して
私が同じことをするのいやぁぁってなります😭
何が違うの〜😭ってなります😭
グズグズしてたのに旦那帰ってくると笑顔になり
おい、さっきまでのグズグズどこ行った?って感じになります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー❗️いっしょです😳
    ちなみにうちは、パパが帰ってくると気配を感じるのか寝てても目を覚まします🙄笑

    何が違うの〜😭
    旦那さんに速攻バトンタッチですね😤🤚

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子も同じです!笑
    旦那がゆっくり足音も立てずに帰ってきても起きます笑
    前世はお前らカップルだったのか!ってくらいラブラブです笑😂

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント見逃してました😭
    すみません😭

    パパ感知能力が優れてますよね🤔笑
    カップル😆笑
    うちは男の子なので、親友同士だったのかも☺️

    • 3月14日
ゆー💓

うちもパパ大好きです❣️
わたしにも、パパーパパーパーパーって何度も言います😁ママだよ👩って言いますけど笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相当パパ好きですね🤣
    私も言われる日が来るかもなぁ🤣

    • 3月14日
mama

うちもパパ大好きです!
この前葉っぱみてパパ思い出したみたいで
ママはっぱー!パパ仕事!とずっと一人でつぶやいてました😂😂
私がパパに預けて買い物にいっても、あまりママ探さないみたいですが、パパが仕事行くときは泣きますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいい😍
    葉っぱがパパに繋がっちゃったんですね🤣
    パパ以外眼中にないのかーい👨笑
    ママを探してくれー😂
    うちも今後そうなる予感がします❗️笑

    • 3月14日
はじめてのママリ

うちの子もパパ大好きです☺️
パパが帰ってくるとキャーキャー言って喜びます😊
でも私が美容院とか行って帰ってきてもそんなに喜んでくれません😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明らかなテンションの違い😂笑
    パパ大好きなのはうれしいんですけどねーけどねーママにも平等に喜んでほしいものです🤣

    • 3月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね😂
    パパ好きなの私もすごく嬉しいんですけどね😂💓
    まぁ、パパはレアキャラだからね🌟
    きっと1番好きなのはママ🥰
    (...と、言い聞かせてます🤣笑)

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レアキャラ強し😤笑
    私もそう言い聞かせます❗️笑

    • 3月14日
aya

うちも笑いを取るならパパの圧勝です😆
でも甘えるならママの圧勝です😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑わせ上手のパパさんなんですね😆
    うちもパパ圧勝なので、甘えたいときは私に来て欲しいなぁー🥰

    • 3月14日
あああ

子供2人ともパパ大好きです❤

ほぼパパが居ないので休日はパパじゃないと嫌!パパ!!と凄いです😂

いいとこ取りでムカつきますが、めちゃくちゃ楽できます笑
飲食店行っても娘、パパ、息子対私
で、私1人で座ってます😂
でも寝る時はママじゃないと泣きます笑
日中は楽させてもらってると思って幸せです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲食店での席位置😂笑
    パパも喜んでるでしょうし、ママも楽できるならいいことだ🤩
    寝る時はママの安心感がいいんでしょうね😘

    • 3月14日
  • あああ

    あああ

    ちょっと悲しくなるときがあります笑
    けど、めちゃくちゃ楽です😂
    旦那はあれやこれや子供に言われて結構イライラしてますが、たかが1日みてるだけで何をそんなにイライラしてんだ!こっちは毎日だぞ!凄いだろ!!って偉そうに私はふんぞり返ってます😂😂笑
    よく褒められます笑

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママの大変さを身を持って実感してるからこそ、自然と褒め言葉が出るんでしょうね🥰
    休みの日は旦那さんに任せつつ、これからもたくさん褒めてもらいましょう😆

    • 3月14日
ママちゃん

2人ともパパ大好きです👶👧

特に下の子は産まれた時から
パパと一緒に寝てるので🤣
パパの抱っこも大好きで
眠たくなると
抱っこしてくれーって
甘え泣きしながら
パパの足にまとわりついてます笑

2人ともママママだと疲れるので
私は凄く助かってます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足にまとわりつく姿...
    想像したらかわいかったです🥰
    されたらされたで大変なんでしょうけど🤣

    うちも子供は1人ですが相手してくれて助かることあるので、お子さんが2人いるとなおさら助かりますね☺️

    • 3月14日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    可愛いし必死な姿笑えます😁笑
    パパはまとわりつかれて
    何だー分かった分かったと
    ニヤニヤしてます🤣
    自分にそうやって来てくれるのが
    可愛くて仕方ないらしいです👶笑

    パパもママも大好きの方が
    のちのち楽です✨
    パパがいても2人でママの
    取り合いになる事ありますが
    やっぱり下の娘が負けるので
    その時はパパの出番です🤣

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニヤニヤ🤣
    嬉しいのを隠しきれてない旦那さんもかわいいです🤣笑

    確かにそうですね☺️
    うちの子もパパもママも大好きになってもらいたいです😘

    取り合いされてみたーい😍
    もしされたら、何ー?と言いつつ、旦那さんのようにニヤニヤしちゃうの確実です🤣笑

    • 3月14日