※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が3週間くらい有給消化で休み。でもコロナ騒動。公園行くか近くの買…

旦那が3週間くらい有給消化で休み。でもコロナ騒動。
公園行くか近くの買い物ついてきてくれるかですが、
こんなに長く休みがあると旅行に行けたのにと悔しいです。


インスタを見てると子どもがいても旅行に行ったり
芸能人もインスタグラマーの人も普通に出掛けてるから
自宅警備員な自分は警戒しすぎ?!と思ってしまいます。

いやいやいやでも何かあったときに後悔する。
自分がかかってしまったら、家族全員コロナにかかる。
コロナ以外でも風邪をひいてしまったら
いま病院は大変だからちゃんと対応してもらえるのか、、、
など頭の中をグルグルしてる自分がいます。

長期休暇の旦那がいるのにどうすごせばいいのか、、、

コメント

さ🦖

専門家の方も公園やスーパーは
深刻になり過ぎなくてokと言ってますよ(。・ω・。)ノ
密室空間にいるのがNGみたいです‼︎

風邪ひいたとしても
今はこの有様ですから逆にしっかりとした対応な所はちゃんとしてるみたいです‼︎
友人が気管支炎喘息で
病院へ行ったら念のため隔離されたそうですから‼︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    okなんですね!
    密室空間、、、そうですよね😭

    風邪といっても
    軽い風からどんな病気になるか
    こわいですよね💦気をつけます!
    早くコロナ騒動おさまってほしいですね。

    • 3月15日