※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

喧嘩して離婚を後悔。相手と戻りたいけど言えず、つらい。ただ待つしかない。

すぐ感情的になる2人。
喧嘩があるたびに離婚だと騒ぎ子供の前でも何回も喧嘩した。
でもいざ離婚となると好きで好きでしかたなかったんだなって気づいて後悔してるけどもお戻れない。
なんで素直に謝らなかったんだろう
ただの執着であってほしい
新しい人すぐ見つけるんだろうなって考えると仕事中でも家で子供と遊んでても涙が出てくる
相手はあんなに前向きに離婚の後とかを私に話してきてもお戻る気はないのは分かってるから、ごめんね戻りたいよなんて怖くて言えない
もしそこで無理だから。なんで言われたらもっとどん底に行ってしまうきがしてただただ提出を約束した月曜日を待つしかない
本当に本当につらい
もお本当に出会わなければよかった

コメント

ママリ

後悔のないように行動した方がいいと思います💦

あゆみん

戻りたいと伝えないで離婚した方がどん底じゃないですか?
離婚したら今伝えられることも伝えられなくなってしまいます。

✩︎

素直に謝って思ってる事を
伝えた方が後悔しないと思いますよ。

そろそろ体重戻そうかな

旦那の会社の従業員がもう離婚決定していて家でも必要最低限しか口を聞かなかったみたいですが直前で奥さんから離婚したくないと言われて離婚しなくなったそうです😊
言わないで本当に離婚して言えばよかったってどん底に落ちるより言って無理だって言われてどん底に落ちた方が意外と時間がかからず這い上がれる気がします😊

りん

言わない後悔の方が辛いです😭

しまじろう

私なら本当の事伝えて無理だって散々言われた方がキッパリ忘れられそうです。

4人のママ

お子さんおいくつかわかりませんが、今離れているとそうゆうお気持ちになれるんでしょうけど、実際やり直したらまた感情的になってしまう気がします。
ただのお付き合いではなく、お子さんも育てている立派なお父さんお母さんなのでやはりここまでくるまでにどちらかが冷静になるタイプでないと同じことを繰り返して結局お子さんがつらい思いしてしまうと思います。

自分の気持ちだけでなく、お子さんの幸せ考えてもう一度二人で冷静に考え直す時間を作ってもらったらいかがですか?
お子さんの人生かかってるのに、意地張ったり素直になれないと泣いている場合ではないと思います。
いけないところは素直に頭を下げて、一皮むけたるさんを見せてみては?