※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊娠・出産

岐阜市で1人目帝王切開、2人目普通分娩可能なクリニック知りたいです。ありがとうございます。

1人目を岐阜県岐阜市のおおのレディースクリニックで出産したのですが、帝王切開でした。

2人目を普通分娩で生みたいのですが、おおのレディースクリニックはできるのでしょうか?
その他に岐阜市で1人目帝王切開やったけど2人目普通分娩大丈夫ってところ知ってたら教えてください!

まだ妊娠してませんが😅

コメント

かとうマタニティクリニック なら可能かもです。
ただ、ちょっとリスク大かなと思います😅

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

リスクは大きいですよね。
    ですが陣痛を経験してみたくて。
    私は陣痛が促進剤使っても来なくて帝王切開になったので。
    ありがとうございます😊

• 3月14日

退会ユーザー

私は促進剤打ったら血圧180になり、緊急帝王切開になりました😅
    陣痛中、痛い顔したらメチャクチャ怒られました...

• 3月14日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね💦なぜ痛い顔しちゃダメなのか。謎です。
    私は促進剤MAX入ってましたが、陣痛来なくて、予定日も超えてたので帝王切開になりました!

• 3月14日

退会ユーザー

促進剤打っても陣痛来ないこともあるんですね!
    痛い顔するから痛いんだと。
    もっとリラックスしろだとか
    子供産むってことは大変なんだよ!とか言われてうるせー!って思いました😡
    早く二人目授かるといいですね!
    私はババァなのと体外受精だったので二人目無理かも💦

• 3月14日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね!
    いやいや。痛いのは痛いんだからリラックスなんか無理だろですよね。
    2人目欲しいですが中々💦

• 3月14日
まろん

答えは上の方と同じですが、、😂
かとうマタニティーのホームページに、ブイバックの相談できるとありましたよ☺️

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ありがとうございます😊

• 3月14日
みーこ

2人目の時、かとうマタニティに通ってました!
ブイバックの場合、促進剤が使えないので陣痛が来るのを待つしかないのですが、かとうマタニティは 出産予定日までしか待ってくれません。
私の場合は、出産予定日までに陣痛が来なくて帝王切開になりました。
個人的な事を言えば、医院長先生は あまり話を聞いてくれず、とても無愛想です。
切開したところの一部分が 開いてきてしまい、1週間検診や、1ヶ月検診の時に診てもらった時も 薬を塗って終わりでした。
薬を出して欲しいと言っても出してくれなかったりします😅

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね。
    おおのレディースクリニックがとても良くて2人目もそこで産みたいのですが、ブイバックやってないみたいで悩んでます💦
    どっちでもいいのですが、体験はしてみたいなって思ってます!

• 4月27日