※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

旦那にイライラしすぎて吐き出させてください🤯最近、親の会社が潰れそう…

旦那にイライラしすぎて吐き出させてください🤯

最近、親の会社が潰れそうとかで毎日話し合いで、帰りが遅くかなりストレスが溜まってるらしく、それはわかるのですが、さっき帰ってきて、イライラするからカラオケに行ってくると言って行ってしまいました😨

今までも育児は全くせず、毎日朝方まで遊び歩いていましたが、一度も文句を言ったことはありませんでした😨
ですが、今の時期はコロナが怖いし、ましてはカラオケなんてあり得ないだろと思って、止めたのですが、
ストレスがヤバいから、無理と言って、話も聞かずに行ってしまいました😢

私と子供は外出もせず、子供もストレス溜まるだろうに我慢してくれてるのに、旦那がそんなんじゃ意味ないだろうと本当に呆れます😭

妊婦と小さい子がいるのに、何も考えてくれず、自分のことしか考えてないんだなと悲しくなりました😫
ストレスが溜まってるからこそ、子供と遊んで癒されようとか思わないんでしょうか💦
親の自覚も責任もなくて、本当にこいつと家族でいるのが嫌だなって思いました😓

皆さんの旦那さんはどんな感じですか⁉️

コメント

Saeママ

私もしょっちゅう旦那にイライラしてます😁
私は我慢せず言っちゃうことが多いです😅
子供が懐いてくれない。
俺の方に来てくれない。と言うわりには休みの日にケータイゲームをやったりテレビを観たりで関わろうとしないので💦
仕事で大変なのは分かってるけど、こっちは休み無しで子育てやってるんだぞ!って思ってるので😁
プーさんも旦那さんに思ってる事、話してみたらどうですか?^_^

• プーさん

プーさん

思ったことは割とすぐに言ってます😭💦
    今まで何も文句言わなかったのは、家にいても邪魔なだけなので、いない方が良かったのです(笑)

ケータイゲームやってるのイラつきますよね🤯
    旦那さんって、そんなもんなんですかね😂

• 3月14日
  • Saeママ

Saeママ

居ても邪魔なの分かりますw
    言ってもダメなんですね…😖
    コロナになったらどうするの⁉︎
    お腹の子と私の事も考えてよ!って話してみるとか。
    もう話してますかね?
    それでもダメなら、あなたが出歩くならコロナ怖いから実家に帰らせていただきます。はどうでしょう?w

先日、旦那と喧嘩した時に今まで我慢してきたのが辛くなって実家に帰らせていただきますって言ったら流石に効きました😁
    男の人って子供より自分って感じがします💦
    そうじゃない人もいるんだろうけど…

• 3月14日
mamachan♡

うちの旦那はコロナに敏感なので、カラオケ大好きな旦那ですが絶対に行きません!
旦那のストレス解消はインドアなので漫画、映画見たりゲームです!
娘と遊ぶと癒やされてますよ〜!

こんな時期にカラオケはあり得ないですね、、
そしてもうそろそろ臨月のプーさんがいるのに。。
話し合ってわかってくれたら良いんですがね。

• プーさん

プーさん

素敵な旦那さんで羨ましいです🥺
    きっと家族のことを大切に思ってくれてるんでしょうね🥰

本当にあり得ないです😱
    たまに私が妊婦って忘れるんじゃないかとすら思います🤣(笑)

• 3月14日