※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎になりかけて、乳首に白い詰まりができて痛みがある。よく飲ませる以外に効果的な方法はあるか相談したいです。

乳腺炎になりかけ、、
5日前くらいから、乳首に白い詰まりが出来てなかなか治りません😭3時間おきくらいに飲ませてますが、飲み終わってしばらくしないうちにすぐ張ってきて痛いです💦悪くはなってないのですが、良くもならず辛いです😱よく飲ませるのが1番と言いますが、そのほか効果あったこと、なんでもいいので教えてくれませんか😭😭😭

コメント

ぴぱぽ

おそらく白はん出来ましたね😭
わたしも授乳よく出来ていました…激痛でもはや授乳すら苦痛でしたよ😱
葛根湯飲むと少し楽になった気がします。
あとは、白はん出来てるほうのおっぱいからあげて下さいます❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました💦ほんと激痛です!!😱昨日頻繁にのんでもらって、少しは調子がよさそうです!葛根湯効くんですね🙄もし悪化しそうなら買ってみたいと思います😃ありがとうございます!

    • 3月15日