※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中運動せず、早めに安産経験者いますか?予定日過ぎるか心配です。

妊娠してから全然運動しなかったけど予定日より早めに出産、そして安産だったよとゆう方いますか?
運動しないと予定日過ぎるよと言われたのでどうなのかなと思って…😂

コメント

283

全く運動せず、出掛けても買い物くらいでしたが、予定日より5日早く、しかもかなりのスピード出産でした!願掛けとかも、何もしてないです( ´∀`)

さあや

二人とも38週で出産しました。
運動は全くしなかったし、お散歩すらしなかったレベルです😂
二人目は上の子がいるからお散歩はしてましたが、、ほんとだらだら過ごしてました(笑)

まっちょ

買い物片道10分程度しか歩いてなくて、病院の日は30分程…その他何にもせずにダラダラと過ごしてました🤣

36週の検診で子宮口1センチ。
予定日付近だろうから37週入ったらガンガン動いてねーと言われてたのですが、37週ピッタリで産まれました😳

36週6日21時に病院に到着。
子宮口1センチでしたが、そこから一気に開いて37週3時すぎには産まれました😅