※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

マンションの引越しで男性が手伝わず、子育てや仕事で心身ともに追い詰められています。どうしたらいいでしょうか?

なんでもかんでもわたしに押し付けてくる
今住んでるマンションの下の方から子供の足音がうるさいってクレームが何回も不動産屋から電話来て
急に同じマンションの4階から2階に引越しが決まって荷物の段取り、整理等ほぼ私に任せきりです。
男は口だけで手伝うってゆーてきて次の日仕事入れて休みでも俺寝るけんなとかパチンコ行くわとかゆーてきます。
ゆーた事と全く違いませんか?
引越しの整理、段取り考えるとパンクしそうでほんと不安定な状態です。
泣くことしかできません。
子育てして仕事して家帰ったら家事食事引越しの段取りほんと心の余裕がありません。

この場合どーしたらいいですか?

コメント

ママり

旦那さんと冷静に話し合いしたほうがいいですね。
今後のために。

りちゅママ

おつかれさまです🙇‍♂️
防音シート?マット?みたいなやつ引いてみたりした事ありますか?🤔私は4階建てマンションの三階に住んでてかなりバタバタしてるのに何も言われないから下の階の人にあった時いつもうるさくてすいませんと言ってみたら「全然気づかんかった」と言われてびっくりでした😁