※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

お腹の張りって程度(種類?)がありますよね😖?・全部ふわふわ・一部分だけ…

お腹の張りって程度(種類?)がありますよね😖?

・全部ふわふわ
・一部分だけ硬い
・全体的に硬い
・カチコチ

の時があります。

だいたい足の付け根や下半身がズーンとしてくるので触ると張ってるな、とわかります。

だいたいすぐ治りますがこんなもんですかね…😖
不安すぎてかなり頻繁にお腹を押して確認しちゃってます💦
病院に相談はしてます!

みなさんもこうですか?
体験談が聞きたいです!

コメント

ま

あたし全体的にカチカチなります😭💦

ねこ

一部だけ硬いのは赤ちゃんの頭とかお尻とか、赤ちゃんって言われました!
私も最近張るようになって、、酷いとお腹も痛くなるんですけど休んで良くなるなら大丈夫かなって思ってます💧