※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠がわかってから、旦那の匂いが気になる。以前も同じ症状があったが、産後に改善。再び匂いが気になる。同じ経験の方いますか?

妊娠が発覚したとたん、旦那の匂いが無理になりました。
そういえば1人目の時もそうだった!と思い出しました。
車内など至近距離で狭いところだと余計です。
わきがの臭いがします(泣)
産後、いつの間にか大丈夫になってて、たまーに今日は臭うなって日はあったんですが…
まだ検査薬段階ですが妊娠が発覚した瞬間、また旦那の臭いが鼻につくようになりました。
同じような症状のかた、いますか?

コメント

deleted user

私も妊娠中旦那の臭い無理でした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    やはり産後は気にならなくなったんですか?
    わきがの臭いですか?
    質問ばかりすみません😣💦⤵️

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりの時期は無理でしたが、つわりが収まるにつれてマシになっていったと思います。
    旦那の臭い全部ダメだったと思います😱💦

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    ありがとうございます。
    出来るだけ近寄ってほしくないです😭
    そんなの言えないしなぁ😅

    • 3月13日
あみ

私も凄く敏感になり無理になりました!
脇ではなく息ですが…
「息くさっ!!!!」ってよく言ってます🤮🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    ちなみに、ご主人に対して攻撃的にもなりますか?

    臭いも無理だし何かイライラしてしまって😭

    • 3月13日
  • あみ

    あみ


    なりました!
    チューとか言われるけど
    やめて!臭い!とか
    めちゃくちゃ文句言ってしまいます💦
    しまいには俺のこと嫌いなんだね…とか言われます💦

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、チューなんて絶対嫌です。

    正直、ひそかに息止めてるときあります😭
    辛いですよね(泣)

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります!
妊娠中はほんとに旦那の匂い無理でした。気持ち悪いです。なので毎日窓開けて換気してました。

今は妊娠してませんが気持ち悪いです。匂いがほんと無理です。
消臭スプレーしてますがとれません。足の匂いとかほんと臭すぎるし。家の中歩かないで欲しい。とりあえず生理的に受け付けません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かって下さって嬉しいです。
    ほんと無理ですよね、

    マスクして息止めてしまいます、
    そうそう生理的に無理なんですよねー
    何で急に異常なくらい鼻につくんでしょう…
    つわりの一種?(笑)

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じコップで飲み物も飲みたくありません🤣汚い…
    旦那が入った浴槽には入れない…洗濯物は仕方なく指先で干す。畳まず置いておく(笑)もう何もかもが汚いです(笑)旦那の布団でなんて寝れない…体臭がほんと強くて気持ち悪いです。窓開けても完全には匂いがとれません。

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちももっと年老いたらそうなりそう…
    洗濯物は私&息子、旦那オンリーで分けてます(笑)
    同じ布団は同居当初から無理です(笑)

    • 3月14日
4児Mama✰︎

私も2人目までは、無理でした( ˃ ⌑︎ ˂ )
旦那には悪いけど臭くて臭くて⤵︎特に夏…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    やはり無理なんですね😅

    近づく時は息とめてしまいます(泣)
    今からそれだと夏はヤバいですね😱
    私はイライラも増して休みの日がストレスです

    • 3月14日
  • 4児Mama✰︎

    4児Mama✰︎

    わかります笑

    休みの日…ストレス、うちは、ただでさえ平日も上の子が臨時休校になりストレスなのに休んだ気がしないくらい疲れます⤵︎

    • 3月14日