※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
家族・旦那

旦那さんのことは好きですか❔ラブラブだったり、尊敬しあえてる関係って…

旦那さんのことは好きですか❔
ラブラブだったり、尊敬しあえてる関係って憧れます💠

うちは...
旦那もほぼ無関心ぽいしありがとうなんていつ言われたかなくらいだし、、旦那だけ使ってるコーヒーの詰め替え常に買ってきてるんですけど、たまたま気が付くから買ってきてるとか言ったら、今まで切らしたことないじゃんって。なんかさも当たり前のように。
私は好きでも嫌いでもなくなりましたが、嫌い要素のが多いです。

仲良くやってくコツなんかあったら教えてください!
あまり精神的に無理をしたくないです😰

コメント

🍅

ありがとうって言葉を伝えるのって本当大事ですよね💦
私も旦那もちょっとの事でもありがとうは言うようにしてます。
お願いごとあるって言うと、まだ何も伝えてないのに無言で立ち上がってお風呂掃除、食器洗いしてくれます😂
わかってるんだな〜って感謝です😌

• Hoo

Hoo

本当にそうですよね💦
    あと、褒めることも大事だと思います✨
    結婚してから言われたことないかも...こないだはじめてクッキー焼いた時にすごいじゃんって言ったくらい。味についても、普通。気くらい使って欲しいなって思いました😣

優しい旦那さんですね☺✨
    そんな旦那さんなら話し合いとかもしやすそうで羨ましいです💖

• 3月13日
あーか

付き合いはじめから変わらず大好きです♡♡
喧嘩一切なく、付き合ってる時とあまり変わりなく過ごしてます( ´ω` )/
期待し過ぎない、自分がされて嫌なこと嫌な言い方はしない、自分と同じ人間ではないので察して欲しいは無理なこと、しっかりと話し合う伝える。
この辺は気をつけてますが、特に無理にてやってる訳ではなく、人付き合いの上で気にする当たり前のことを旦那に対しても思うようにしてます( ´ω` )/

• Hoo

Hoo

ステキです!!✨
    旦那さんも愛情表現してくれるんですね🎶
    羨ましいです💖
    話し合い...しようにも旦那は言い返したりしてこないのと、顔に出るので機嫌すぐ悪くなるし本当にやりにくくて仕方ありません😅

自然とそう思えるのはステキです!私がそうしても旦那がしてくれないので...心が折れっぱなしで😓
    思いやりって大事ですよね😆

• 3月13日
こえり

わたしにはこれ以上ピッタリな人はいないと思ってます😌すごーくラブラブな時期は終わりましたが仲良しだし、お互いに、自分が出来ない事を出来る間柄でリスペクトしあってると思います😁

時々腹立つことがあったり嫌になることもありますが、きっと向こうの方が我慢してると思って、気を取り直します✨

• Hoo

Hoo

素敵すぎます!!💖💖
    そう思える人と出会いたかった~😂笑
    でも、そう思える人と出会えるなんてすごい確率ですよね✨✨
    とにかく小学生みたいに好きな子(未だにそうなのか謎ですが)にいじわるするタイプみたいで、天邪鬼でああ言えばこう言うで全然可愛くないし、ほんとに頭にくることが多くて。
    気を取り直すことが出来るなんて、大人ですね💠
    そう思えるようになりたいです😆

• 3月13日

感謝ってやっぱり大事だなと思って、お互いに細かいことでもありがとうって言ってる気がします!例えばお皿下げてくれたとかでも私は言います!
腹立つこともお互いありますが、まず1回こらえます笑

• Hoo

Hoo

感謝、大事ですよね❕
    私もそれは昔から実践してるんですが、旦那は思わないのかなんなのか感謝の言葉なんていつ言われたか分かりません。コーヒーいれた時にたまーーーにありがとうと言ってくれるくらいで😂
    哀しくなります。なんか虚しい😅
    なんでこんな人と結婚しちゃったんだろーと思いますw子供が生まれたのはありがたいですが😂それだけですね😣

腹立つことありますか!
    でも堪えられる、、大人ですね✨私も見習わなければ💦

• 3月13日
hm

らぶらぶってわけではないですが仲はいいです!
旦那からはすごく気持ちは伝わってきますよ😌
そんな性格に尊敬出来る部分もあります。
もちろん不満もありますよ!笑

• Hoo

Hoo

仲良しさんなんですね✨
    羨ましいです!
    付き合ってる頃、一時停止に引っかかってキップ切られた時落ち込んでるのに励ましの言葉も貰えずずっとゲームしてたな~自分が悪いんだよみたいなこと言われた気がします。本当に他人事すぎてショックでした😭

旦那様は思いやりがあって素敵な方なんですね💖
    私もそういう人に出会いたかったなぁと思ってしまいます😂

• 3月13日
じらちゃん

大好きです😳💓
こんなにいいやつほかには
いないっ!!って
自慢したくなるほど。。。笑

お互い2回目とゆう事も
あると思いますが、
ありがとうが1番ですね😊
夜ご飯の片付けも
カウンターに持ってきてくれるだけでありがとう💕
おかずを冷蔵庫にしまって
くれるだけでありがとうって
言ってます🥴
元旦那が何にもやらず文句ったれだったもので素で感激してます。笑

妊娠してからは
悪阻も重めで寝たきりの
1日もありますがそんな日は
帰ってきてからご飯作ってくれたり休みの日は家事全部してくれて、辛いんだから寝てなさい!動いたら怖い顔するよ🤣?など凄く優しいです💓普段から玄関にゴミをおいとけば仕事から帰ってくると出しに行ってくれたり凄く協力的でした😳🤝

仕事してるのに凄いな
こんなにおもえててと尊敬
大事にしたいなと
思わせてくれる人です💓

• Hoo

Hoo

おはようございます!
    読んでてほっこりしました♡♡
    とても素敵な旦那さまですね💖💖
    そうかー、何をするのでもありがとうの気持ちを持ってないといけませんね💦
    旦那さまも同じように毎回感謝の気持ちを持っていらっしゃるんでしょうね✨

良い方と巡り会われましたね😆💕💕
    尊敬出来る、大事にしていこうと思えるっていいですね♪
    うちは顔にめっちゃ出るので、不機嫌な顔見ると、はじめのうちは気持ち切り替えてましたがこっちも不機嫌になってしまいます😅
    お互いが気をつけないとダメですよね😣

羨ましいです💖

• 3月14日
  • じらちゃん

じらちゃん

うちの旦那も顔に出ますが
    笑いながら🤣
    あー!!今おっかない顔したな!!嫌なんだな!!あーあ🤣

とか言ってたら色々と。。。笑

でも感謝がお互いできてれば気持ちよく過ごせると思います💓

• 3月14日
  • Hoo

Hoo

余裕があっていいなと思います💠

感謝をお互いに持っていれば...そうですよね。私もそう思います♪
    頑張ってみます!

• 3月14日