※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

朝9:00〜9:30に起きるのは遅いかな?でも自然なリズムで起きている。保育園の予定はないけど、今の生活リズムで楽。他の子は6、7時に起きていることが多いけど、夜中も起きず、昼寝も決まっている。寝るのが得意?

21時頃就寝で朝9:00〜9:30起きるんですけど、朝遅すぎですかね💦? 自然にこの時間に起きます。
保育園の予定もないのですが、このままでいいのかなあって少し悩んでます🤔ママリで同じくらいの子の生活リズムみてると6、7時に起きてる方が多くて💦
夜中は起きないし、昼寝の時間帯もだいたい決まってるので、いまの状態がすごく楽なことは確かです。
単純によく寝てくれる性格?なんですかね😳

コメント

Chan♡

めっちゃ寝てくれますね!
夜中も起きないなんて羨ましいです!😣💓

• きい

きい

夜間授乳をやめた途端に夜中起きなくなりました!やはり寝てくれるタイプなんですね🤔

• 3月13日
ミク

よく寝る子で羨ましい✨

うちの子は9時に寝ると5時に起きます(笑)

• きい

きい

5時に起きられると辛いですね😂😂おつかれさまです!!
    うちの子が単純によく寝てくれるタイプなんですね💦

• 3月13日
みくみく

よく寝て羨ましいです😭
うちは朝5時起きで、日中全く寝ずに夜19時就寝です😇笑
毎日体力との勝負です💀笑

• きい

きい

昼間も寝ないとは体力ありますね!!すごい!!でも19時に寝てくれたら大人の時間がゆっくり取れそうですね😊

• 3月13日
みーやん

朝ゆっくりでも、ちゃんと昼寝しても21時には寝てくれるのならそのままでいいと思います✨
たっぷり寝てくれたほうがぐんぐん成長しそうですよね☺️💗

• きい

きい

ありがとうございます!単純に寝てくれることに感謝してこのまま様子みたいと思います✨

• 3月13日