※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コップ飲み練習してますが、どうしても歯でカチカチやって飲んでるんですが、どうしたら直りますか?

コップ飲み練習してますが、どうしても歯でカチカチやって飲んでるんですが、どうしたら直りますか?

コメント

結構喉渇いた時とかもダメですか?
うちは、私が飲んでいるのを見させて、飲み終わったら、あ〜😆🍺みたいな感じで面白くやってたら飲むようになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲むには飲むんですが、どうしてもカチカチ音がするんです😭

• 3月13日

退会ユーザー

そうですか。楽しんじゃってるんですかね😁バナナジュースとかどうですかね?😊美味しいでカチカチしないかもなぁと🍌

• 3月13日
𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

私の子もそうです…
コップのとこカチカチ噛んだり
こっちがグイって押して飲ませると
ダラーって流れちゃうし
たまにむせちゃうしで…
中々です😭🤲🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噛むんですよね〜😵なかなか直らず困ってます😭

• 3月13日
mini

うちはお風呂の中にお水を入れたコップを持ち込んでました🙂お風呂の中で喉が渇いた頃にあげて、最初は口からドバーッと出していましたが。まぐれでゴックンができたらそこから少しずつ上手くなって行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初からカチカチかみませんでしたか?

• 3月13日
  • mini

mini

椅子の上で飲ませる時はこぼれないよう浅く口にそそぎ入れるのでカチカチやっていました😊お風呂でこぼすのを気にせずバシャッと口に入れたらカチカチしませんでした🙂

• 3月13日