※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、妊娠検査薬で陽性が出ました。下腹部の張りや痛みがあり、初めての経験で不安です。受診は月曜日に予定しています。

生理予定日から1週間。
妊娠検査薬では陽性が出ました!…が生理予定日少し前あたりから下腹部が張るというか…
しゃがんでて立ち上がった時、寝返りを打った時等には、ピキーンとツッパるような痛みもあります💦出血はなく、常に痛いというわけではなく初期にはよくある症状だとは書いてありますが、1人目にはこうゆうことが全くなかったので不安になります😢
受診は月曜日を予定しています。

コメント

いろは

私も同じです💦
生理予定日2.3日前からそんな痛みが🙄
上の子の時は下腹部痛はほとんどなかったので、こんなに痛くなるもん?と不安になってます😭
明日病院行くのでドキドキです😵

• はる

はる

コメントありがとうございます😌
    子宮が大きくなり靭帯が…みたいに書いてあるのをよく見かけますが、やっぱり痛みがあると不安ですよね💦
    明日病院なんですね!赤ちゃん見れるといいですね🎶

• 3月13日
楓

コメント失礼します。
高温期15日目で立ち上がったときにピキーンとなりました。妊娠してるかソワソワしてこちらで検索したら同じ方がいたのでコメントしてしまいました