※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

幼稚園で使う上履き入れってこのタイプのがいいんですかね?普通の巾着みたいのはNGですかね?

幼稚園で使う上履き入れってこのタイプのがいいんですかね?普通の巾着みたいのはNGですかね?

コメント

みみみ。

指定がないのであれば巾着みたいなのでもいいと思いますよ☺️
ただ個人的にはキルト生地の方が厚手で丈夫なのでオススメです!

ママス

指定ないならNGではないと思いますが、これ以外のを私の行ってる園では見ないです🤔

園児が出し入れするので、そのしやすさや他の袋とごっちゃにならない様にとかですかね🤔

先日、持ち物についての説明を受けました😆

写真のもののように、引っかかる部分?が付いているものを持って来て下さい!と言われましたが、引っ掛ることができるものなら問わないのかなぁ..と思います✨

ほっとみるく

指定がないなら巾着タイプでも良いと思います😊
ただ基本はこども自身で上履き出し入れするので、やりやすいもの(間口が狭い、袋が小さいのはやりづらい)が良いです!
こどもが通う幼稚園も指定はありませんが、みんな写真のタイプの形を使ってます😊

りん

みなさん回答ありがとうございます!
やはりこのタイプが主流ですよね!!
明日買いに行ってきます(❁´ω`❁)みなさん優しく教えて下さりありがとうございます!!