※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
お出かけ

群馬県高崎市にあるスタジオパルクで写真を撮られた方いますか?スタジオ…

群馬県高崎市にあるスタジオパルクで
写真を撮られた方いますか?
スタジオアリスはデータは買ったものしか
貰えないと思うんですけど、
スタジオパルクも同じですか?🥺
群馬県周辺でいいスタジオしってるかた
いたら教えてください❣️
データがなるべく貰えるところがいいです🙏

コメント

aamii

スタジオパルクでは撮ったことはないのですが、敷島?のところにスタジオLINKというフォトスタジオがあります!
そこはアルバムは別料金ですが35,000円くらいでデータが全部貰えます😉
私はそれで自分でアルバム作ってます😂✨

• 🤍

🤍

ほんとですか!
    ありがとうございます❣️
    調べてみます💝

• 3月13日
りん

スタジオパルク利用したことあります!なにかの企画で一枚データお渡しで千円とか500円のお値段で撮影してもらい、たくさん撮影してもらって一枚に絞れなかったので全データ購入が5000円でしたので全データ購入しました!店員さんもかなりお得ですよ^^とのことでした♪利用したのはちょうど一年前なので今はお値段がどう変わってるか分かりかねますが良心的な値段だと思いました(^^)アルバムとかは作らずデータだけのお渡しでこの値段でした✨わたしは自分でアルバムをカメラのキタムラで作りました☺️👍

• 🤍

🤍

そうなんですか❣️❣️
    そんなに安いならいいですね🥰
    スタジオアリスとかだと
    みんな同じでちょっと
    つまんないですよね😥
    ありがとうございます💝

• 3月18日
  • りん

りん

スタジオアリスも良さはありますがスタジオパルクはスタジオ全体がノスタルジックな感じでシンプルな写真やオシャレな写真が残せて親的には満足でしたね💗スタジオアリスの店員さんほど笑顔を引き出そうという試みがみれなかったなぁ、とは感じました正直🙇‍♀️😂💦スタジオアリスの店員さんが凄すぎるのかもしれませんが😂

• 3月18日
  • 🤍

🤍

調べたらおしゃれでした🌟
    家で撮るのも難しいし😅💦
    スタジオアリスの店員さんは
    すごすぎますよね😂

• 3月18日