※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

夫婦に上下関係があるのか不安。旦那が態度に不満で、言動に疑問。関係がわからず困惑している。

夫婦に上下関係ってあるんですか💦
チャイムの音が小さくなったからか?
掃除機かけてる最中にきたのか?
宅配の不在届けが入っていて
皿洗いしてる時に旦那が帰ってきておいっ!って
言われたから何かと思って玄関行ったら不在届け入ってた
その時間何してたの?
ってずっと家にいるのになんで気づかない訳?って感じで聞いてきたので
私は昼寝してないから掃除機かけてる時にきてわからなかったって言ったら
テレビばっかみてるからこうなるって言われて
アルコール除菌のスプレー投げられたので投げ返しました。
私は腕にあたりあざになってます。
結果不在届けよりもお前の態度が気に偉そうで
食わないって言われて普通に旦那が名前呼ばなかったり
物投げて悪いから反発したのに偉そうって言われ夫婦に上下関係ってあるのか?って感じで旦那がよくわからないです。

コメント

エイヤ

ないです!
旦那さん短気すぎませんか😭

  • おもち

    おもち

    短気です💦
    自分でもわかってるみたいですが困ります😓

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

いやいやー子育てしてますー家事してますー
って感じですよね😅
でも全然言い返してなくて偉いです😔👏

  • おもち

    おもち

    ありがとうございます💦
    言い訳すると更にきれるし
    そうだったのかー!って理解してくれないので言いません😂
    夕方って丁度忙しいから余計な事で呼ばないで!って感じです!緊急な事ではないのに。

    • 3月13日
ジュエリー♡ボニー

あんたこそなんでそんな偉そうなの?って冷静に聞いちゃいそう、、、
不在票ごときになんでそんなに怒って、おいって呼ばれなきゃいけないのって感じです。。。人様の旦那さんに対して申し訳ないですが、、、

夫婦に上下関係なんてないですよ!!!
戦国時代かっ笑笑😂

  • おもち

    おもち

    ですよね!
    常に偉そうなのは旦那の方です!普通に不在届け入ってたから再配達してで済む話なのにって感じです💦
    ですよね💦

    多分俺が上なのに俺に対して
    何その態度って思ってるんだと思います。
    本当戦国時代じゃないですよね💦😂

    • 3月13日
るい

たかが不在票くらいでそんな言いますか旦那さん、、😕
もし昼寝してたとしてもテレビ見てたとしても2人のお子さん見て休憩くらい怒られることじゃないですし😂
夫婦に上下関係なんてないし、偉そうってあなたの対応思い返してみてよって感じですね😑
なんかイライラしながら帰ってきたんですかね、八つ当たりとしか思えません。

  • おもち

    おもち

    ですよね💦異常です💦
    寝てたって言ったらなんでずっと家にいるのに
    気づかないの!とか
    ぐーたらしてんじゃねえ!って言われそうです😂
    確かに会社での事は家では話さなくて
    いつも仕事から帰ってきた時キレやすいのでいじめられてるんですかね?😂
    何か嫌な事あると人にあたるとかあるかもですね。

    • 3月13日
ママリ

旦那さんの育った家庭が男尊女卑だったり亭主関白だった感じですかね?
対等でいられないってつらいです💦

  • おもち

    おもち

    それも多分あると思います。
    専業主婦が文句ゆうな!って感じで思ってそうです😓
    ですよね!
    楽しくないです。

    • 3月14日
ちー

うちでも、全く同じ事件がありました❗子供が0歳の時でした。
うちは旦那にモラハラがあるので、夫婦に上下あります。
生活させてやってる方が、全面的に偉いそうで、私みたいに専業主婦で収入もない奴は、旦那に口出しすること自体が、あり得ないことだそうです。
私には、旦那そのものが、あり得なくなりましたけど💦💦💦
一般的には、夫婦に上下関係なんてないものですが……😞😞

  • おもち

    おもち

    そうなんですね!
    上下関係なんてないですよね😓
    仕事してるってママは育児家事が仕事のようなもので休みないのに。
    私も最初は自分が悪いし働いてないしって思ってましたがだんだん旦那が異常なのに気づきました。
    それに旦那が間違えた事したら子供にもかかわるし
    そうゆう人って外面いいから
    誰が注意するの?って感じです😓

    • 3月14日
p

モラハラだしDVだし最悪ですね😥
私なら離婚考えます、、、

  • おもち

    おもち

    ですね😓人して最悪です。
    確かに離婚もよぎりました。

    • 3月14日
めるしゃん

不在票ごときでガタガタいうんじゃねぇとキレたいですね!!

掃除機かけてたらわからないです、子供もいますしタイミングによっては出れません笑笑
もの投げるやら
投げ返してなにが悪いんでしょ?最初になげたのはあんたやろっと思いますよ。

痣写真とって証拠残しておきましょ。

  • おもち

    おもち

    ですよね😓
    確かになったのわかっても出れない時ありますよね!
    本当ですよね😓
    あなたが投げなかったら物投げないです。
    写真撮っておきます!
    共感していただきありがとうございました✨

    • 3月14日