※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

不安を吐き出させて下さい。お言葉をかけてもらえるだけでも、いまは心…

不安を吐き出させて下さい。
お言葉をかけてもらえるだけでも、いまは心が救われます。
似た境遇の方いましたら、どのように乗り越えたか教えて頂けたら幸いです。

彼とお互い結婚して産もうと決意したのに
1月末に喧嘩をして以来
彼の怒りがおさまらず…
先日「もう終わりだ。入籍も認知もしない」
と言われました。

まだLINEでやりとり出来ていて
「わたしは3人で居たい」と伝えていますが
彼は自身が喧嘩中酷い言葉を言って
引っ込みがつかなくなったからか
「もう修復不可能なとこまできた」
と言っています。

けど、現実もみて
本当に修復不可能なことも考えて
同棲してた住所から住民票は
実家へ移しました。
いま考えられる事の手続きは
自ら行動できていると思います。

ふと現実から逃げたいときもあります
喧嘩したかったんじゃない
怒らせたかったんじゃない
3人で一緒に居たかっただけなのに
この先わたし1人でこの子を
育てていけるか不安がやはりあります。

バカな話と思います。
ここまで聞いて頂きありがとうございます。

【喧嘩の原因】
わたしが原因です。わたしが少しでも家庭にお金を入れたいと考えて内職の仕事を取ろうとしましたが、彼に相談する前に行動していたので彼が怒りました。
その後、彼の怒り任せで言い過ぎな発言「内職するならお前に金は渡さない!入籍しない!お前の親は敵だから挨拶しない!」に、わたしはパニックになって話し合いが怖くて避けてきてました。避けてること更に怒り、その後わたしの行動全てに苛立って怒りの収めどころがなくなった様子です。

コメント

え?いや彼氏さん怒っている期間長すぎませんか?そして怒っている理由もくだらなすぎて…

そんな人頼りになる気がしません💦

アリアナ好き

なぜ彼が怒るのか全くわかりません😅
仕事するのがいけない理由は?
お前の親は敵発言など…

幼稚な発言が目立ちますね🤔
理不尽ですし、この先この彼と家庭を築くには相当しんどいものがあると思います…

• u

u

お返事ありがとうございました🙇‍♂️

仕事をすることは反対では無いそうですが。
    これからこどもが生まれて身体が大変な時期に、内職をしようとしてる事が頭が悪い、考えなしと思ったそうです。

わたしも人の事を言えませんが、言い方ってありますよね。
    先の事はしっかり考えるべきですね😔

• 4月8日
ゆきち

内職ぐらいいいじゃん、、と思うのですが、それ以外にも何か深い理由があって彼氏さんは怒っているのでしょうか?💦

稼ぎが少ないって言われた様な気がしたとか、、?

• u

u

俺の稼ぎが少ないと感じたのもあるそうです💦

彼の仕事を手伝う約束をしてて、まだ日程は伝えられる前だったのですが、その日と内職の材料を受取る日が被ってしまい……彼の仕事を蔑ろにされて余計に腹がたったと思います

その他にも、イライラさせる事が重なっていたので感情が爆発したのだと思います

• 4月8日

そんな男結婚したっていつか離婚しますよ。
言ってること意味不明だし、家庭のために内職しようって考えたのに金は渡さないとか、入籍しないとか、親が敵とか、、、なにかと口実作って結婚したくないだけじゃんっておもいます。
いつかバツイチのシングルになるなら、未婚のシングルでもいいじゃないですか。
家庭のこと考えて働こうとしてるのに、金は渡さないとか、、、ありえないですね。

• u

u

確かに結婚を避けてるように感じますね
    今後のことを考えたとき、認知と養育費について明確にしたいと思います

• 4月8日
かぼちゃん

起こってる理由がよくわからないんですけど🤔?
いい大人が内職しようってなぜ彼氏に相談しなきゃいけないんですか😂なんか理由があるんですか?

てゆうか、その理由でそんなに長い期間起こり続けられる彼もすごいですね?

お腹にお前の子供がいるのに入籍も認知もしないとかふざけてた事いってんじゃねーよ‼️この無責任男が‼️と友人の相手ならぶちギレてるところですね😊

相手の親には話しましたか?2人では暴言はいてくるようですし、お互いの親を呼んで話し合う必要があると感じます。

• u

u

彼のご両親は既に亡くなっておられるんです。
    なので、話し合うとなると弁護士さんになるかなと思います。

仕事をすることを悪いと思ってるのではなく、体調も悪くこどもが生まれて時間もなくなる時期にやるべきでない、考えが足らないと怒っている様です💦
    他にも色々イライラが重なって爆発した様子です

• 4月8日