※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
子育て・グッズ

夏用のタンクトップ肌着、110.120サイズでオススメのお店はありますか?

年中、年長の男の子のママさん!
肌着ってどこで買ってますか??夏用のタンクトップ肌着、ランニングをどこで買おうか悩んでます。
去年は西松屋で吸水速乾とかのを買ってました。以前まではユニクロのメッシュのを気に入ってたのですが、サイズ100までしかなくないですか?
オススメありましたら教えてください✨✨
サイズは110.120あたりです。

コメント

UNIQLOです!110以降もキッズとしてありますよ😊

• パン

パン

え!あるんですか!?✨
    無地ですか?

• 3月13日

退会ユーザー

柄物があるかは分かりませんが、上の肌着は無地ばかり持ってます!ボクサーパンツもUNIQLOですが迷彩とかの柄物と無地です😊

• 3月13日
  • パン

パン

そうなんですね✨✨UNIQLOすごく気に入っていたので見に行ってみます!
    質問と関係ない質問しても良いですか??パンツって、ブリーフタイプもボクサータイプどちらが良いのでしょう?本人の好みに任せてますか?☺️

• 3月13日

退会ユーザー

もし店頭になければオンラインスアで売っていると思いますよ✨
    うちの子は両方持ってますが今のところはどちらがいいとかはないようです🤔

• 3月13日
  • パン

パン

オンラインでも買えるんですね✨送料とかかからないんですか??
    なるほど😄通気性とかどっちが良いのかわからなくて💦参考になりました!

• 3月13日
S♡

息子が120、130ですが同じく西松屋、ユニクロですね🤔
あとはイオンとかの子ども服売り場なんかで買ってます😊

• パン

パン

息子さん、6歳と7歳で120と130ですか?うちまだ4歳なのに大きめの120を買おうとしてるんですがさすがに大きすぎですかね😂
    イオンありますね!私もみてみます😄⭐︎

• 3月13日
  • S♡

S♡

そうです😊
    大きい!と言いたいところですが、肌着なら大きめでも全然いいですよね✨長く使えますし!
    でも物によっては
    首元がだらんとなってしまったりランニングだと乳首こんにちはしちゃうかもしれませんね😂
    ちなみに肌着はユニクロ120ありますよ☺️無地もありました!

• 3月13日
  • パン

パン

そうですよね(笑)西松屋だと結構洗濯していくうちにヨレヨレになってしまいますよね。。あと、大きいとTシャツの下から肌着が見えたりしてカッコ悪いなーと思ったのですが、長く使える方を選ぶか悩みます😂
    ユニクロも見てみます✨✨

• 3月13日
  • S♡

S♡

そうそう!Tシャツからはみ出てこりゃだらしないってなりますよね😂
    お腹部分はしっかりズボンinでいいですが、袖部分はみ出たらひどいですよね😂
    ま、私はズボラなのでちょっとくらいいいや!
    保育園ならいつも肌着だけになってるしw
    お出かけ以外着せてました笑

• 3月13日
  • パン

パン

そうですよね😂結局、西松屋で120のタンクトップ肌着買ってきました!私もズボラなので気にしません(笑)
    保育園で肌着だけになってるんですか??😳😳自分で脱いじゃってる感じなんですかね?

• 3月14日
  • S♡

S♡

いちいち気にしてられないですよね〜!笑
    長く着れればよし😂
    ホールとかで遊んでるとほとんどの子が肌着だけになってますw
    寒いだろって思うけど暑いー!!ってみんな汗かいてて笑

• 3月14日
  • パン

パン

そうなんですね😂うちの保育園肌着の子見たことないんですよね。脱がせない方針なのかなって勝手に思ってます😅子供達は暑いですよねー💦

• 3月14日