※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

現在新型コロナウイスルが流行して外出自粛となっていますが、みなさん…

現在新型コロナウイスルが流行して外出自粛となっていますが、みなさんが普通の生活に戻す基準はなんですか?
政府から収束が宣言されたら?
感染者が増えなくなったら?

いろいろな意見があるかと思いますが、参考までに教えて下さい!

コメント

ねねちゃ

いやもう自主解禁してます笑😂笑😂
ぜっっったい外出自粛とか無理すぎて、開き直りました😏❤️
コロナ鬱っぽかったので、もうコロナになったらなったで、覚悟するしかないと思うと、コロナ鬱がよくなりました笑😂構わず公園やお店毎日いってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニュースはコロナばかり、本当に鬱になってしまいますよね😣参考になります、ありがとうございます!

• 3月13日
綾奈

うちも昨日動物園に行ってきました。
だーれもいませんでした😂
この1週間でコロナ鬱でした😭
子供世帯に3万円なんていらんから、早くどうにかしてほしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ鬱、本当になってしまいそうです。参考にしますありがとうございます😊

• 3月13日

特効薬が行き渡るか、終息宣言が出たらですかね😣
でも自粛生活にどれだけ耐えられるか分かりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引きこもり辛いですよね😫参考にしますありがとうございます!!

• 3月13日
みつき

終わり見えてないのに無理ですよね💦
しかも無症状の方ならうつるなら、終息出来るの?って感じなので、そこまで気にせず最低限手洗いとかして過ごしてます★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手洗いうがいは一番効果ありっていいますもんね!参考にします、ありがとうございます😊

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

宣言でようがでまいが、とりあえず夏まで自粛します💦

知り合いの双子ママが、「そんなのには、滅多にかからないわよー」とか言いつつあちこち行っていたのを知っているのですが、今現在、発熱してるそうです😅

やっぱり自分や赤ちゃんは自分しか守れないなぁと思います。スーパーとか人の少ない公園とかは毎日行って、気分転換しているので大丈夫です😊あとは自宅に遊具を買って遊ばせます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーや公園くらいは行かないとストレス溜まりますよね。参考にしますありがとうございます😊

• 3月13日