※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんかぽ
雑談・つぶやき

最近はストレスもあまりなくパパとも仲良し♪♪でも腰痛、胃痛はひどいし…

最近はストレスもあまりなくパパとも仲良し♪♪でも腰痛、胃痛はひどいし足つって起きるし最近またつわり?みたいな…たまに気持ち悪くなるし😢
3人欲しいとかサラッとパパは言うけど辛すぎて産んだ後もう一人欲しい!なんて思えるのか…(笑)
早くでてこいー!あと2ヵ月ながい…

コメント

妊婦も出産もきつかったですが
産んでみるとかわいすぎて
もう1人欲しいと思います♡笑

• たんかぽ

たんかぽ

みんな、痛さとか辛さとか忘れるって言いますもんね(笑)

• 5月27日

退会ユーザー

はい、忘れました!笑
    私は陣痛よりつわりがつらかったな〜くらいの思い出です♡

• 5月27日
  • たんかぽ

たんかぽ

私は今のところ、腰痛と胃痛が1番辛いです(笑)

• 5月27日
M

私も同じ感じです(^^)
初の妊娠で、最初の頃は夫も自覚が薄く、「もっといたわってほしいー」と言いまくってたのですが、最近は不器用なりに優しくいたわってくれています。
後期つわり?みたいなのもあり、むくみや動きにくさ、いろいろしんどいですよね(^^;;
私自身が2〜3人子どもが欲しいと思っていて、妊娠出産育児、大変だろうけどがんばろう!と意気込んでいます(^^)
私は4人兄弟で賑やかに楽しく育ってきたので、そんな家族を作りたいです。
素敵な家族を作っていきましょうね!♡

• たんかぽ

たんかぽ

しんどいですよね⤵️ほんとに…(笑)
    そうなんですか!私も4人兄弟で賑やかに育ってきました♪♪
    旦那の方は色々と複雑だったから私の実家に連れてくる度に賑やかで楽しい、こうゆうのいいなって言ってたので、それでかな?子供たくさん欲しいって言い出したのは(笑)
    そうですね♪♪作っていきましょう😊

• 5月27日
あーか

私まだもう1人とは思えないですー(ノ_<。)
トラウマすぎて…(´・ω・`;)笑

• たんかぽ

たんかぽ

つわり、腰痛、胃痛、こむら返り、そしてこれから陣痛、出産😢恐怖です(笑)
    裂けるのが怖い!!!
    私もトラウマになりそうな気がします(笑)

• 5月27日